世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日までに曲覚えなきゃいけないのに・・・
お前らHelloweenというバンドのSavageという曲を聴いたことはあるかい?
まだなら是非聴いた方がいい。
いわゆるヘヴィメタルなんですけどね。
勢いがすごいんだよ。特にドラムね。
こいつらは一応知らない人の為にいうとジャーマン・メタルってジャンルで
そのジャンルのドラマーはみんなツーバスドコドコうるさいんだよ。
曲の頭から終わりまで。
基本的には。
で、スピード感を増してるんだけどもう見事なのね。
この曲は確かヴォーカルのマイケル・キスクがAnthraxという
スラッシュ・メタルのバンドが好きで
そのバンドの曲をイメージして作った曲だって聞いたことがあるんだが。
またスネアドラムの音もハイトーンでカンカンいってていいんだよね。
この辺は時にHelloweenのコピーバンドと揶揄されるX JapanのYoshikiのドラムの音を
よく聴いてもらえるとわかると思いますが
完全に影響を受けてます。
てかX Japanもこんな感じの曲作ってておかしくない。
ファンには悪いけどHelloweenの方が明らかに格上ですが。

そんなHelloweenも幾度となくメンバーチェンジを繰り返して
すっかり魅力を失ってしまいました。
栄枯盛衰ですな・・・

色々あると思いますが
「メタルは速けりゃいいってもん」です。


1人でいることのせつなさと気軽さ
お前らは「死」について考えたことはあるかい?

余命を宣告されて迫り来る日におびえながら過ごす「死」や
突然の事故による「死」、
家族に看取られて幸せな気分のまま迎える「死」。

色々ありますよね。

おれついさっき考えました。

で、死に方はぶっちゃけどうでもいいんだけど
まぁ強いて言うなら苦しむよりもスパッと死を迎えたいけど
結局死んだ後のことでね。
死んだら誰が悲しむかって考えたことはあるかい?

おれははっきり言って思い浮かばない。
もちろん何人かはいるとは思うよ。
でも葬式で泣き崩れる人とかいるじゃん。
あれって嘘だね。いや嘘っていうのは語弊があるけど。

きっとおれの死を本当に悲しんでくれる人は
おれだけじゃなくて親しい人が死んだ時に人間は
グッと悲しみをこらえて、決して涙を流すことなく
死んでしまったあいつの分まで生きていこう、って
思える人じゃないかなーと思うのね。

でもそんなことしてくれるやつってのは
ほとんど思い浮かばないんですよ。

ちょっとかする話だけど、おれ親友が少ないんですよ。
多くても困るんだけどさぁ。そんなひと山いくらの親友なんていらないけど。
で、友達を含めて親友がいないってのは
それは友達に原因があるんじゃなくて
やっぱおれ自身に原因があってのことだと思うのね。

昔は仲良かったやつもいつの間にか疎遠になってしまうし
新しくできた友達もあまり長続きしない。

そんなことを考えていてどんどん気分がダウンしてって
もう死んじゃいそうなんですけど
自分から生を断つってのは余程意志が強くないとできないと思ってるから
意志の弱いおれにはできないししません。

おれはもう今後の人生は人の為に尽くせるようにしたいと思います。


かなりヘコんでいる
どうやらおれは人の信用を勝ち取るという分野においては
かなり劣っているのだ、と感じた。
もう生きてく自信がありません。
皆さんさようなら。


■READ MORE■

うさぎは寂しいと死んじゃうってのはウソなんだよー
最近、将来のビジョンが全く描けない。
今まではやりたいこと、目標があったんだけど
何かもうどうでもいいやーって感じになってきた。

とりあえず30歳になるまでは世に名を残せるような
立派なことをしでかしたいって思ってたんだけどさ。
でももう30まで2年と1ヶ月程なんですよね。

昨日すっげー怖い夢見たんだけどさ。
友達と何人かで酒飲みながらくっちゃべってたんだけど
いきなり押し入れがギギーッて開いて、そこから
白装束着て髪の毛ぐしゃぐしゃな女性が出てきてさ。
異様に肌が白い。
で、にぎやかだった場が急にシーンとしてしまって。
その女性も凝視できずみんな下向いてたんだけど。
しかも何かおれの方をじっと見てたっぽいんだけど
目合わせらんなかった。
そのままその女性は小走りで階段を降りてったんだけど。
そんな夢。
書いてて怖くなった。今日寝れねーよきっと。
誰か僕の隣で寄り添って寝てくれる人募集。

これ何バトン?
ネコは思春期になるといびきかきます、とかよくわかんねータイトルのブログ書いてる
琴恵さんからバトン回ってきました。

1 回してくれた子の印象

ギャル

っていうかこれ、「1回してくれた子の印象」かと思って
おいおいしてねーよ何も!とか思って
強いて挙げるとしたら大島のめしや丼食いに行ったくらいじゃんとか
思ったけど2秒で本来の意味を理解しました。

2 周りから自分はどう思われているか

アホと思われている。残念ながら。

3 好きな人間関係は?

意味がよくわからんのだが、たぶんサバサバした関係。

4 嫌いなタイプ

ブリッコ、人の不幸を笑える人

5 自分の理想

レオナルド・ダ・ヴィンチに次ぐ完璧人間です。

6 自分の事を慕ってくれている人へ

いるのかわからないけど、もし慕ってくれてるとしたらひとこと

愛 し て る ぜ

7 最後に5人にバトンタッチ

そんなにいねーよ。
ゆかぽんと詠人

もしおれのブログ見てる人で自分もブログ書いてるって人いたら
積極的にトラックバックかブログのURL下さい。
バトン回す時に困るんだよウー c(`Д´c)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。