世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2日で1万円
今日明日と珍しく連休なため屋上で日焼けでもしようと思ったが
1時間くらいでくもってきてしまったため微妙な焼け具合になってしまったわけです。

昨日はお台場で花火だったんだが、最近そろそろ一人身がつらくなってきて
ヒマなやつに声かけちゃー飲みに行ってるわけです。
んで、昨日も仕事がそろそろ終わりそうだなーと思ったので電話。

即答。元々飲む予定だったらしく全部で5人集合。

で、おれはやることがまだ片付いてなかったもんで遅れて登場したわけです。
そしたら花火見てるから来ればー?と言われたので仕方なく月島からトリトンスクエアまで歩きましたよ!
もっと早く言ってくれれば勝どきで降りたのに。
そしてあんな惨劇を見ることなかったのに・・・

まぁ惨劇っつっても大したことないんだが。
月島方面から行くと黎明橋ってのがあって、そこからが花火ポイントになってるんだけど
愚民どもがね、止まるんですよ。
で、邪魔なんですよ。
こちとらトリトン行きたいっちゅーのにね、動かないんですよ。

で、警察が一生懸命交通整理してるんだけどもうかわいそうでね。
あいつら公務員だからこんな時でも手当とか出ない。
こんだけ頑張ってもギャラはおんなじ。
だんだん頭おかしくなってたもん。
「はい、ここで止まって見るよりも花火会場の方がよく見えますからねー、移動してくださーい」
とかメガホンで言ってたもん。

おれ人ごみが嫌いなもんで、かきわけて進んでたんですけど
無意識にちっちゃい声で
「死ねやボゲ」とか言ってたと思う。

思うんだけど、目的もなく歩いてる上に目的とするものが見えたら
立ち止まっちゃうようなアフォな子は来る価値ねえよ。
人の迷惑考えないようなやつは社会に出てこないでほしいな。

と、優先席に率先して座るおれが申しております。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


