世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふしぎ発見しました
8/6放送のTBS系「世界!ふしぎ発見」を観たのですが
番組がスタートして20年、鬼ごっこでいうお豆的存在だった
野々村真が初めてパーフェクトを達成。
正解VTRの間、感極まって涙。

クイズ番組で泣いたやつそうそういないぞ。
しかも3問しかねぇのに。

とりあえず人の不幸が大好きなおれとしては
感動で泣いてる野々村を見て腹抱えて笑いました。


この記事に対するコメント
お豆
そっちではお豆って言うのか。
我が町八王子では「みそ」だったyo
【2005/08/10 13:57】 URL | s #yM8L3Mes[ 編集]

お豆?お味噌?
よし、ではここでどっちが多いか大募集。
でもたぶんお味噌の方が多いと思う。
しかもたぶん誰も気づかずにコメントつかないと予想。
【2005/08/12 00:35】 URL | ばじょ #-[ 編集]

ばじょ
残念だが君の予想を覆そうぞ!
お味噌だ(@´・-・)ネー
【2005/08/12 19:44】 URL | 詠人 #-[ 編集]

ばじょ様
墨田区ではお豆でした、ハイ。
【2005/08/15 10:10】 URL | すーいん #USanPCEI[ 編集]


思い出した。「みそ」じゃなくて「みそっかす」だった。
みそでは飽き足らずカスとまで言い放つとは子供って残酷ね。
【2005/08/18 13:16】 URL | s #NSzlzlSc[ 編集]


今んとこ、江東・墨田区以外はお味噌(っかす)派のようです。
【2005/08/18 22:40】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


