世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やばい
おらちかれただよ。

マジでもう気が狂いそうなくらい仕事がうまくいってない。
別におれが気にすることじゃねーんだけど
やりがいがないのも仕事としてどうかと思うし
何より売上が目標達成しない限り給料も上がらない。

てかこんな破格な値段で今までやってこれたことの方が奇跡に近い。
ホントこの会社クソだよ。
人件費削りすぎだよ。
他社で働こうかな。
てかもう人身売買まがいの仕事は飽きた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

じゃあやめちゃえば?
何の為に働いてるの?お金の為?違う何かの為?
自分の仕事に誇りが持てない男は魅力無いな。
と、思いました。
失礼しました。
【2006/04/09 02:10】 URL | #-[ 編集]

えっと
まず誰だか名乗ってくれ。
匿名で文句を言うのは簡単だ。

別に仕事に誇りを持ってないわけじゃない。
むしろおれは誰よりも仕事できると思ってるし
そのくらいモチベーション高くないとやってられない。

外からああだこうだ言うのは簡単だよ。
ただ、貴重な意見感謝。ありがとう。
【2006/04/09 21:03】 URL | ばじょ #-[ 編集]


ヤッピー☆

たまには風俗とか行けば良いと思う!!

店長、髪伸びてザンギエフみたいになってたね!!
【2006/04/09 21:32】 URL | ピチュー #-[ 編集]

>ヒカル
お前何気にここに書き込むの初だろ。

おれ風俗とか認めないタイプの人なんで行きません(●´ω`●)ゞエヘヘ

支店長、頭がドーナツ化現象だよ。
【2006/04/10 22:41】 URL | ばじょ #-[ 編集]


とりあえず、ネット復活した。
君がやる気あるのならうちの会社入る?
来るもの拒まず、去るもの追わずの会社なんでw
ちなみに、俺の紹介なら間違いなく入れると思いまふ。
【2006/04/19 00:29】 URL | 詠人 #-[ 編集]

>詠人
何やってる会社だっけ?
ちょっとヘッドハンティングとか憧れるな。

でもおれは今適当に仕事して頃合良く退職→有給ゲット→失業保険もらう
っていうのを考えてたりします。

本音を言うと、昔からやりたいことがあって
それに対して経験を積めるような仕事をしたいと思ってるのです。

てかぶっちゃけおれを雇ってお前の負担を軽くしようっていう魂胆だろ!
見え見えだ!
【2006/04/19 01:24】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。