世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


酒まみれ
今日久しぶりに寝坊した。

昨日定時の17時に仕事を終えて帰ったんだけど
早く帰ってくるとどうしても浴びるように酒を飲みたくて
案の定浴びたんですけど
結局眠くなってうたばん観ながら寝てしまったんです。
んで起きたら0時だったんですが目がすっかりさめて
そのまま2004年のM-1観てあー南海キャンディーズおもれーなぁとか
笑い飯ちょっと天狗になりすぎてるなぁとか
時間を気にせず観てたらいつの間にか3時過ぎてて
8時には起きなきゃいけなかったんですが
どうも目覚ましの設定が合ってたのか結局今でも不明で
気づいたら遅刻確定の時間に起きるっていう体たらくです。

あと何かハゲこと支店長がおれに対してやたら怒ってたけど
聞かないフリしてて何とかやり過ごしました。

最近仕事のことはmixiで書いてたんだけど
たまにはクロスオーヴァーしてみるのもよいかな、と。

そろそろ「有頂天ホテル」を観ておかないと後悔しそうなので
来週観に行ってもし面白かったら感想書きます。
面白くないわけがないと思うけど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


