世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





これ何バトン?
ネコは思春期になるといびきかきます、とかよくわかんねータイトルのブログ書いてる
琴恵さんからバトン回ってきました。

1 回してくれた子の印象

ギャル

っていうかこれ、「1回してくれた子の印象」かと思って
おいおいしてねーよ何も!とか思って
強いて挙げるとしたら大島のめしや丼食いに行ったくらいじゃんとか
思ったけど2秒で本来の意味を理解しました。

2 周りから自分はどう思われているか

アホと思われている。残念ながら。

3 好きな人間関係は?

意味がよくわからんのだが、たぶんサバサバした関係。

4 嫌いなタイプ

ブリッコ、人の不幸を笑える人

5 自分の理想

レオナルド・ダ・ヴィンチに次ぐ完璧人間です。

6 自分の事を慕ってくれている人へ

いるのかわからないけど、もし慕ってくれてるとしたらひとこと

愛 し て る ぜ

7 最後に5人にバトンタッチ

そんなにいねーよ。
ゆかぽんと詠人

もしおれのブログ見てる人で自分もブログ書いてるって人いたら
積極的にトラックバックかブログのURL下さい。
バトン回す時に困るんだよウー c(`Д´c)


この記事に対するコメント
思春期
思春期かょ(`∀´)!!

と普通につっこんでみました。

やっぱ数字と字の間何か記号入れたほぅがよかったかね(´∀`)ゞ
メンドクサーでゴメン_〆(´ω`||)
【2006/02/13 22:31】 URL | 琴恵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


