世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


自分大好き!
FC2ブログって、同じFC2ブログで開設してる人が見てくれると
「訪問者履歴」という形で見てくれた人のブログにリンクしてくれるんですが、

アダルティーなブログしかねえよ!

管理者ページにログインしないと見れないという特性上、
毎日チェックしてるわけではないのでたまに見てみるわけですが
何らかの規制にひっかかって見られなくなってたり削除されてたり。
もうそれだけでアダルトサイトにリンク貼ってたりとかがわかるわけで。

今日会社でウンコしてたんですけど。
っていきなりウンコの話題なんですけど。

用足してケツ拭いてる時いきなり電気消えたんです。
停電かな?って思ったんだけどパチッて音したから
誰かがスイッチ切ったらしい。

で、窓も何もないので真昼間なのに真っ暗。
最初は冷静だったんですけど、段々眼開けてるのかわかんないくらい真っ暗で
ちょっと怖くなってきちゃった上に
そういう時に限って貞子だとか富江だとか
おれが今まで拝見してきた素敵な女性達が思い浮かぶんです。
ケツもそこそこに外の様子をうかがってみたら。

うち、同じ会社の別の支店が2つ同居してて
そのうち1つの方の支店長もこれまたハゲてるんですけど
そのハゲがね、どうやら手をついて壁によっかかってて
その手でスイッチ切ってたくさい。
おれが外のぞいたらすげー驚いてて、

「大丈夫ですか?」

とか言われたんだけど。
いや大丈夫かどうかなのはお前の頭だよ。はよ生やせ。

何か電気消えた後ドア開けてた気がするんだけどそのハゲの仕業かな?
だとしたらこれ悪質ないじめ?
うちの支店長がハゲてるもんだから、おれがハゲハゲと
常に大声でバカにしてるのが聞こえて自分のことだと思ってたのかな?

とにかく、今日はケツがムズムズする1日でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


