世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


小嶋はカルシウムが足りてない
あの住民への逆ギレっぷりはすごいよね。
ガキだね。

ところで、江東区大島の団地で放火と言われてる火事が起きました。
あれ、うちのすぐ裏の団地なんです。
怖い世の中でございますよ。おちおち寝られません。

小嶋もそうなんだけど、人に迷惑をかけるってのは最低の行為ですよ。
「自分がやられて迷惑なことは人にやっちゃいけない」
ってのを信念として生きてるボクにとっては考えられないことです。
2006年もこんなニュースばかりなんですかね。

ちなみに、この前新宿でカラオケ屋の客引きと出くわしまして
毎度のようにしつこく「カラオケいかがっすか」って言われるわけです。
すぐ拒否反応を示したんですけど結構しつこくてね。
神妙な面持ちで
「すいません宗教上の理由でカラオケできないんですよ」
って言ったんだけどおれはてっきり笑いながらあきらめると思ったのね。
そしたらそのあんちゃん、おれよりさらに神妙な面持ちで
「あ、そうなんですね・・・」
だって。
通り過ぎてしばらく、面白すぎて腹痛くなったよ。

ついでのことながら、おれ浄土真宗なんだけど
寺の新年会でお年寄りの方々が思いっきりカラオケ大会やってたからね。
宗教関係あるわけがねえ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ばじょへ
なんか大島でやってたみたいだね、
俺は感染性胃腸炎にやられて
なんのこっちゃだったけど。
22日この腹痛で行けるのかどうかは
微妙ですが、腹痛でも、
俺はブルペンズのために行く予定です。
行けなかったらごめんなさい。
【2006/01/19 23:29】 URL | さわこ #WgOu0GUw[ 編集]


宗教理由に断るの、私もやった事あるわw

原宿で宗教の勧誘兼募金の勧誘みたいなのにあった時に、「すみません、私ヒンズーなので、無理です。」って。

はぁ・・って言って引き下がったけど、友達は爆笑してた。
【2006/01/23 23:46】 URL | り #Be8lTqzs[ 編集]


火曜から神戸行きます。1週間くらいいないと思うけど泣かないでね。
愛してるよ!ばじょくんw
【2006/01/29 02:55】 URL | 詠 #-[ 編集]

>レズ
これコメントつけづらっw

>さわこ
ライブありがとう。
なかなかナイスな写真だったぞ。
おれにはかなわないけどねー。

>り
それいいねw
でも「どんな宗教でも対応可!」とか言われたらどうすんのよ・・・
今度「手相見せて下さい」とか言ってる人に
1秒だけ手見せて
「1秒で理解できなきゃ手相見る資格なんてねぇ!」
って言ってやろうと思ってます。

>詠
ごめん全然泣かない自信ある。
神戸かぁ。牛買ってきてくれよ!
【2006/01/30 01:20】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


