世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おばちゃんの二人称はほぼ100%「あんた」
これはね、浅いよw
おれみたいな下町の申し子だと近所のおばちゃんは
もうたいていおれとか「あんた」って言うんだよね。
まぁさすがにおれが言われる確率は低い方なんだけど
おばちゃんがおばちゃんを呼ぶ時はもう本当に100%に近い確率で
「あんた」なんだよね。

チャリンコ買いました。
後輩とチャリの話をしてて、安い自転車屋ありますけど見に行きます?って言われたんで
じゃあ行こうかってことでもちろん買う気はなかったんですが。
そこは衝動買いの天才ですよ。
21段変則のマウンテンバイクが12,800円也。
さんざん迷ったんですが、何を迷ってたのかというと
買うか買わないかではなく、今買うか来週また来て買うかを悩んでました。
その場で買うと持ち合わせがないんで後輩に借りなきゃいけなくなるんだけど
おれがどうしよっかなーって迷ってたら後輩の甘い誘惑。
「金貸しましょうか?」
ふざけんなって言ってやった。ある意味ふざけんなだよね。

で、快適なチャリンコライフを満喫してます。
いつもより15分多く寝られるようになりました。
15分前に家出て間に合うってとても快適だよね。

しかしチャリ通勤再開初日に事件が。
普通に仕事終わって外出たら、置いていたはずのチャリがそこにはない!
すげー脂汗出ました。
うっわーやべーまたパクられたかな?と思いキョロキョロしてたら
逆サイドに移動されてた。
いやーよかったよかった。
職場の付近は放置自転車の取り締まりがすごくて、すぐ持ってかれるんです。
だから裏に置いてるんだけどそこだと撤去されない代わりに
盗まれる率がどうやら高くなるっぽいです。
特におれのチャリかっこいいからね。

ま、今日も移動されててまたあせったんですが・・・
駅前の有料駐輪場借りようかなーと思った次第。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ついにチャリンコ買ったんすか。今度錦糸町でみかけたら、移動させておきますよ(^ω^)22日は楽しみにしてます。
【2006/01/14 00:47】 URL | さわこ #WgOu0GUw[ 編集]


高校の頃の友達が自転車のサドル取られてました。
押しながら学校行ってたけど、とられるよりある意味つらいと思う。
思わずわらっちゃった(^∀^)
【2006/01/14 18:17】 URL | ゆかぽん #AGI7I832[ 編集]


チャリ買ったんだぁぁ~★
本当チャリってステキな乗り物だょね!!空気抜けたらゥザィけど

じゃぁ赤いぉニューなチャリでめしや丼行っちゃうゎ。
【2006/01/16 01:35】 URL | 琴恵 #-[ 編集]

レス
>さわこ
人に迷惑をかけるやつは許せねぇ!
22日はマジで期待しててくれ。

>ゆかぽん
サドル盗むやつって結構いるみたいよ。
100%愉快犯だよね。
てかおれは別にいいけどサドルに謝れ!って言いたくなるね。

>琴恵
東京人にとってチャリは足みたいなもんだよね!
パンクしないタイヤとかあるじゃん?そういうのにすればいいんだよ。
めしや丼(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
【2006/01/19 18:45】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


