世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はいあけおめ
mixiで仕事の話オンリーでブログ書こうと思ったんで
こっちではそれ以外の話を中心に。

といっても特におもろい話はないね。
12月の総労働時間が270時間弱だったってことぐらいだね。

毎年大晦日も元日も仕事をしていたんですけど
今年はさすがに避けたいと思って元日は休みにしたんです。

でも12/30に、あ、支店長ハゲてるんですが支店長から
「ごめん悪いんだけど元旦午前中出勤してくれない?」
いや元旦ってのは元日の午前中のことを言うんで意味かぶってるんだけど
从リ ゚д゚ノリ ハァ?って思ったよ。
休みにした意味がない。

ま、即決しちゃうんですけど( ´_ゝ`)

とりあえずもしかしたら酔っ払って寝てると思いますよって言ったんだが
それでもいいってんで普通に出勤しました。

大晦日に毎年行ってる寺に行ってその後後輩と飲みに行ったんだけど
西新井大師とか行って6時くらいになったので
もう仕事場直行してもらって寝てた方がいいなーと思って送ってもらった。

んで本当なら8時に出勤すればOKだったんだけどね。
7時半くらいからもう仕事の電話がちょこちょことヽ(;´Д`)ノ
しかも誰が休みだ誰が来てねーだそんなんばっか。

あ、結局仕事の話になってる(;´Д`)

ととととりあえず今年もよろしく。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あけましたから
おめでとうございます。

素敵な元日を迎えたようですな。
12月の勤務時間、私多分400時間余裕で超えてます。

貧乏暇なしを地で行っております。

去年は、ほとんど会話した記憶がありませんが、今年はよろしく。
【2006/01/03 03:35】 URL | り #Be8lTqzs[ 編集]

レス
>り
あけました。おめでとうございました。

ってか、「り」ってすげー考え込んじまった。
もっとわかりやすく!

400時間ってありえんな。
週1休みだとしても1日16時間労働だもんな。
お肌が・・・

去年は、ってそれより前もあんましゃべってねえよw
ま、これからもどうぞごひいきに。
【2006/01/03 20:58】 URL | ばじょ #-[ 編集]

おめ!!よろ!!
今年もよろすこー!!

けーたい変えたいよー
飽きたっつーか
今日いきなり電源落ちたよー
でもDゎ在庫無いんだって
泣く泣く諦めたよー

年越しゎ人ごみにまぎれて
チャリこいだよ!!
鼻真っ赤にしてね。
普通ゎ女に前こがさなぃょね
新年早々小鹿のバンビになったよ
【2006/01/04 00:40】 URL | 琴恵 #-[ 編集]


>琴恵
はいよろしこー。
Dって何だっけ。ダイクマ?
三菱だっけ?
ドコモって高いよなー。でも初めて携帯を持ってからずっとドコモだから
今更変えられないよね。

昔から疑問なんだけど、女がチャリこいで男が後ろっておかしくない?
女のカバン持つ男くらいおかしくない?
女ってのは男の三歩後ろから黙ってついてくるもんなんですよ!

なかなかそうはいかないけどね( ´_ゝ`)
【2006/01/04 23:48】 URL | ばじょ #-[ 編集]


Dはデンソーですよばじょくん。
デンソー=トヨタの下請け会社ですよ。
知ってて特になる豆知識を君にプレゼント。

最後にあけましておめでとう。

おそっ っていうなよ。
【2006/01/05 19:48】 URL | 詠 #-[ 編集]


あけましておめでとうございます。
かなり遅い挨拶ですがやっと落ち着いたので今挨拶させて頂きました。許して(*´ェ`*)
つかさー最近頭の中に大航海とTWばっか浮かんでくるんだよね、すげぇやりたい。けど時間あるかな?っていう、複雑なライン。
つ、ことで今年も宜しくお願いいたします。
【2006/01/12 23:33】 URL | ともゆき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


