世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男には「かっこいい」と言われたい。女には「面白い」と言われたい。
これは深い。
なぜ女から「かっこいい」じゃなくて「面白い」なのか?

まず、男からかっこいいって言われるのってそうそうないと思うんです。
でも、かっこいいと思わせるのって例えばスポーツ選手とかが多いわけでしょ。
極端に言えば、「男心をくすぐる」ようなのがかっこいいんだよ。
男からかっこいいと思われる人こそが男の中の男だと思うんだよね。

女ってのは、基本的に男に惚れると何でもかっこよく見えると思うんです。
もちろん熱が冷めればそう思わないだろうし。
でもね、好きじゃなくても面白いって感覚は普遍だよね。
その人の笑いのセンスにもよるけどそんなに大きく変わらないじゃん。
で、女は基本的に男を笑わせようとしないんですよね。
笑わせるくらいならかわいく見せた方がいいと思う。
でも男はかっこつけるよりも笑わせた方がモテますよ。
飲み会でクールに気取ってるやつよりも盛り上げて笑い取ってるやつの方が
お持ち帰り率は高い(はず)。

以上を踏まえて、タイトルの名言を思いついた次第。

てかトヨタカップ、サンパウロvsリバプールよりも
3位決定戦のアルイテハドvsデポルティボ・サプリサの方が面白くなかった?
まだこれ書いてるのはサンパウロvsリバプール戦やってるんだけど。

とりあえず寒くてタイピングする指が棒みたいになっちゃってるんでこの辺で。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。