世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花を愛せないやつは、人なんて愛せない
「地球一の」ってイントネーションがどうもおかしいな、と気になるトヨタカップが開幕したわけですが。

そんなことよりソフトバンクの和田が仲根かすみと結婚!?
許せねぇ。

今日は久しぶりに休みだったんですが爆睡してしまって
時計見たら5時だったんでやっべー仕事の準備しなきゃ!って思ったら
テレビつけて笑点やってたんで逆にビックリした。
本当は予定あったんだけどドタキャンした形になってしまった・・・参ったね。
本当申し訳ない。

昨日飲みに行ったんですよ。
女の子に「新種」と言わせるほどの笑いをとってきたんですが。
あとカラオケの客引きに「お兄さん面白いですね!」って言われて
おれって何やってるんだろうって思ったり。

しかし飲み会もいいんだけどこの時期やたら忘年会多くて困る。
楽しいけど金がもたない。
思うんだけど無理に忘年会なんてやんなくてもいいんじゃないかと思う。
おまいらただ飲みたいだけちゃうんか、っていう。

あれだよね。忘年会って名前にかこつけてただ飲みたいだけなわけじゃん。
あんま忘年会否定しちゃうとBULLPENSサミットも否定することになっちゃうんだけど。

でもおれ誘いを断るのって嫌な人なんで。
だから飲みだけじゃなくてライブも誘われたら極力行くようにしてる。
最近は仕事忙しすぎて誘いを断ることも出てきてしまったけど
昔、今の仕事先でスタッフだった時代によく仕事の話来て
記憶だと予定が先に入ってた時以外全部受けてたと思う。
で、いざ支店内で仕事する時によく仕事紹介してくれた人が
「話すとだいたい毎回仕事引き受けてくれるからまず真っ先に馬場さんに電話かけてた」
って言われたことがあって。
今思えばね、あー人の信用ってそういうところで作られるのかな、とも思うね。
やっぱ何回も仕事断る人は紹介したくないもん。

とりあえずおれが言いたいことは。
最近罪のない子供殺されすぎ。
少年の心を忘れなさすぎだ。もっと大人になれ。


この記事に対するコメント

地球一ってのは私も気になってた。
子供の事件多いね。
そろそろ送り迎えとかスクールバスとか考えようよと言いたい。
【2005/12/12 22:41】 URL | ゆかぽん #AGI7I832[ 編集]


ばじょさんおひさしぶり。もう、忘年会の季節ですね。飲めない人とか金の無い人は忘年会(打ち上げ)に参加しないほうがいいんですかね!?
【2005/12/17 11:34】 URL | さわこ #-[ 編集]


ばじょさんおひさしぶり。もう、忘年会の季節ですね。飲めない人とか金の無い人は忘年会(打ち上げ)に参加しないほうがいいんですかね!?
【2005/12/17 11:35】 URL | さわこ #-[ 編集]


ばじょさんおひさしぶり。もう、忘年会の季節ですね。飲めない人とか金の無い人は忘年会(打ち上げ)に参加しないほうがいいんですかね!?
【2005/12/17 11:36】 URL | さわこ #-[ 編集]

レッス
>ゆかぽん
通学時は校長も見張ってりゃいいんだよ!
変なやつが近づいたら即背負い投げ。

>さわこ
お前書き込みすぎw
面白いからそのまんまにしといたろ。
金のないやつも参加することに意義がある。
飲めないやつは飲めるように普段から鍛えろ。
あとあらかじめ牛乳飲んどけ。
【2005/12/17 22:25】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


