世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう大変
10日ぶりくらいにバスで帰れた。
でも最終のバスでした。死にたい。

もうね、仕事がいくらやっても片付かない。
おれの机、係長みたいになってるよ。書類山積み。

今月は1年で2番目に忙しい月なんだけど(最も忙しいのは3月)
もうこっちから営業しなくてもどんどこ仕事が舞い込んでくる。
正直、「そんなん無理ですからー!残念!」みたいな
昨年の流行語吐きたくなる状況だよ。
でも頑張るしかねえ。

でも明日依頼受けてた仕事に漏れがあって手配できてないし・・・
朝イチで謝罪の連絡して当日の連絡でも行ける人探さなきゃならんわたぶん。

とりあえずおれが怯えてるのは12/24と25なんだけど。
何これ。今年のカレンダーおかしいよ。
土日に聖なる夜だぜ。こっちゃ精なる夜だっつの。
23日とか帰れなくなるくらい忙しいと思うわ。ハゲ出動だなこりゃ。

しかも忘年会とかすげー多いし。行くのはいいんだけど金もたんよ。
しかも行ったら行ったでぜってー楽しいしね。
今開催が決定してる忘年会4つくらいあるんだけど。
てか仕事で行けなくなりそうなのが2つくらいあるんだけど。
その辺はうまいことやるしかないな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


