世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





運命かもしれん
結局朝方4時半くらいに目が覚めてしまってしかも珍しくはっきりと目覚めてしまって
もうどうしようもなくてしょうがないからIQテストの結果をワクワクしたんです。
で、結果なんですが。
今回のテストは「自分の適職がうんたらかんたら」らしいんですけどね。

おれはどうやら脳みそのタイプが「右・右型」だそうで。
感覚で入力し感覚で出力する、という。

そんなあなたにピッタリな職業は・・・

ミュージシャン!

当然の結果だな (゚Д゚)y─┛~~

今の仕事をこのテストに当てはめると
「右・左型」の人間の方が合うと思うんですね。
ってことでおれはそろそろこの仕事辞める。

と思ったらすげーかわいい子が内勤やるって話聞いて
とりあえずその子が育つまで残ろうかな、と思った。
下心全然ないっすよマジで!


この記事に対するコメント
(ノД`)シクシク…
あたしも自分の適職調べたくて
ケータィでやってるのに肝心なテスト受けるトコまで行けない
ぅわ━(PД`q)━ん

パソコン専用なのかしらん…(+ω+;)
【2005/11/29 02:16】 URL | 琴恵 #-[ 編集]


俺も右・右・ヒト型でした。
ミュージシャンとして生計立てられる可能性があったのかも知れん。
【2005/11/29 12:50】 URL | s #-[ 編集]


ばじょえろいな。下心丸出しじゃん。
俺みたいにクールでいこうよ。クールで!
【2005/11/29 21:55】 URL | 詠人 #-[ 編集]

レース
>琴恵
あれ、パソコンで問題をDLして携帯で答えるみたいよ。
携帯だけじゃ無理っぽ。漫喫行け。
さらに言えば携帯サイトは有料登録しないとダメ。
いい金儲けだな。

>sさん
ほら、うちらって算数弱いから論理的思考は苦手なんすよきっと。
十分ミュージシャンとしてメシ食えると思いますけどね・・・

>詠人
そっちへのコメントかよw
職場の子なんて、見た目かわいくても
仕事できなきゃ必要ありませんピーン(。・ω・)σ ⌒*
【2005/11/29 23:07】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


