世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





風邪が治らん
実は「東城えみ、負けたら即AV撮影マッチで敗戦」とかいうニュースもあったんだが
意外にも女性にファンが多いこのブログにはふさわしくないのでやめましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

もうここ三週間くらい風邪引いたり治ったりを繰り返してるんです。
忙しくて治らない。

日付変わって今日なんだがライブです。
もしかしたらこのままこのバンドでもうライブやらないかもしれん。
そこんとこどうなんだろう?
メンバーなのによくわかってないという現実。
でもきっとパワーアップして帰ってくるんだと思う。

書こうと思ったことがあったはずなんだが忘れてしまった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

東城えみ『女子プロレスラーガチンコバトル!東城えみVSドレイク森松 負けたら即AVデビューデスマッチ!!』

AV界だけではなく、プロレス界も巻き込んで大騒ぎとなり、発売が延期とされていた幻の「東城えみ」AVデビュー作が、一部再撮影を行い遂に解禁!!先輩であるドレイク森松とAVデビューを賭けた本気のファイ... 東城えみ【2005/12/23 19:05】

東城えみ『2005年ナチュラルハイ作品集』

2005年度リリースした175タイトルを完全凝縮!カタログとして見るも良し、日替わりでヌクも良し、とにもかくにも2005年のナチュのドスケベ&鬼畜&おバカっぷり炸裂の超お買い得版!!ナチュの作品集... 東城えみ【2005/12/23 19:05】


