世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あまりおおっぴらに変なこと書けないという現実
ロッテvsサムスン、ってどっちも韓国っぽく見えてしまうのはなぜだろうか。
っていう時期はずれの話題から入ってみましたが皆さんごぶさたです。

マジ!?加藤鷹がプロレスデビュー

 カリスマAV男優・加藤鷹のプロレスデビューが17日、緊急決定した。加藤は都内で行われたチョコボール向井自主興行12・2新宿大会の会見に乱入し、チョコボール向井に緑の毒霧を噴射。バトラーツ石川と対戦する向井に「お前が(石川に)負けたら、あの娘とヤラせろ」と、向井の敗北を条件にIWAのアイドルレスラー・竹迫との“潮吹きマッチ”を無法要求した。
 向井は「認めない」と却下し、覆面戦士マスクド・コロッセオとの第1試合対決を加藤に課した。マグナム北斗、向井に続き、3人目となるカリスマAV男優のプロレスデビューだ。約20年間、業界の頂点を走り、著作やTV出演などで世間の認知度も高い加藤は「遊んでやる。AV女優10人集めて全身愛撫(ぶ)だ」と宣言。「色の道」ではHGを凌駕(りょうが)する筋金入りの超大物が“黄金の指”で師走の新宿をぬらす。
[デイリースポーツ]

とうとう来たね。
日本のプロレスもアメリカナイズされてきてますよ。
おれ的にはプロレスのショー化は歓迎しないんだが。
でも記事が面白いんでよしとする。


この記事に対するコメント
楽しみになった。
いやいやいや。
この記事を読んだら楽しみになったよ。
なんつーか、加藤鷹別に好きでないんだけども。
あんま、ニュース的には気にしなかったんだけども。
でもね、ばじょ。アンタ、天才かもしれない。
ばじょが、この記事抜粋しなかったら、
あたし興味持てなかったもの。
アンタ、すごいわー・・・。
【2005/11/20 01:43】 URL | 優姫 #yl2HcnkM[ 編集]


ばじょ自体が加藤鷹なんじゃw
【2005/11/20 02:44】 URL | 詠人 #-[ 編集]

レス
>優姫
ベタ褒めありがとう(。-_-。)
でもどっちかっつーとデイリースポーツの記者の方が天才かもしれない。

>詠人
おれあんなテク持ってないよ(;´Д`)
「秘技伝授」ってビデオあるんだけど研究しようかなΨ(`∀´)Ψ
いつ使うのかわからんが(;´_ゝ`)
【2005/11/20 23:22】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


