世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


つらい
今日はライブだったんですけど酒飲めない打ち上げって
つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

明日健康診断なんすよ。しかも9時から。
はえーよバカ。
結局起きれなくて病院にゴメンナサイして飲み食いしときゃよかった、
ってオチになりそうで怖い。
明日のブログ要チェキなわけです。

今日対バンしたバンドのボーカル、山本"KID"徳郁にすげー似てた。
最初本物かと思ってちょっと興奮しちゃったんだけどバカを見た。
奄美大島出身とか言ってんですもん。
まぁ、名の知れてないバンドでKIDがボーカルだったらもっと人来るわ、と。

しかしシラフでライブ後の帰り道はせつないね。
ヒマだから小説読みながら電車で人間ウォッチングしちゃったよ。

おれの向かいに座ってたオッサン、寝てたんだけど
かなりのコックリさんになってて隣のお姉さんのテリトリー侵してた。
斜め45度になっちゃっててお姉さん前かがみになってて
すげー迷惑そうだった。

あとおれの2個隣に座ってた人、アルミホイルにくるまれた
何かを食ってた。キレイなカッコしてるのに。台無し。

んで後から来たおれの前に座ってた女の人と、ドアの前で立ってたオッサン。
カップル?かわからんけど何かオッサンが花束持ってて
いきなりアキレス腱伸ばしみたいな運動してたんだけど女の人ガン無視。

都営新宿線下り電車の最終間際って、たいてい斉藤洋介みたいな松ちゃんみたいな顔した
ロン毛で白髪交じりのオッサンが乗ってて、
酔ってるのかしらねーけどいっつもひとりごとがうるさいんですよ。
しかも何か怒ってるし。何に怒ってるのか聞き取れないけど怒ってんの。
んで周りの人すげー迷惑そうだし。現におれもプチ迷惑。
つまみ出して乗り換えない駅に突き飛ばしてやろうとか思いますけど
あの人はあの人で色々苦労とかあるんだろうなー。
なかったらコロス


書こうと思ってたことをすっかり忘れてた。
またニュースからネタゲット。

<雑記帳>避雷信仰の神社に落雷 青森・平内町の雷電宮

 ◇9日午前11時半ごろ、青森県平内(ひらない)町の神社「雷電宮」で、社務所近くにある樹齢350年の杉の大木に雷が落ち、杉や社務所の壁を焦がした。
 ◇宮司の男性(55)によると、雷電宮は「雷などの災害を避け、住民を救う」という避雷信仰が名前の由来。約400年の歴史があるという。町内では同日午前10時過ぎごろから雷が落ち始め「近くに落ちたと思ったら、杉の木の上部が燃えていた」という。
 ◇「避雷の神社に雷が落ちては……」と宮司は苦笑。それでも「民家などに落ちるよりは良かった。けが人もなく、不幸中の幸いというか、これも御利益かな」と話していた。【村松洋】
(毎日新聞)

いーみなーいじゃーん♪(古すぎ)
宮司苦笑にこっちも苦笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日最終電車に乗ってたら目の前に綺麗な女性が座ったんですよ。
んで俺は当然ジロ見しながら終点まで行った訳ですが、その女性、駅出てからタクシーの行列を素通りして少し離れたところで客待ちのタクシー拾おうとしてたんですよ、何台にも断られながら。「ちゃんと並ばないと駄目だよ~」とか言われてたんだろうけど。
それ見て幻滅しましたわ。

通勤の地下鉄って目のやり場に困るよね。
【2005/11/10 10:30】 URL | s #-[ 編集]

電車女
うわーそれやだ。
気持ちわからなくもないですけどね。

今日は女子高生が電車乗るなり座りだしたんですけど
普通にそのまましゃがむから股おっぴろげてるんですよ。
んでカバンで股間を隠してたんですけど、お前それちょっと違うだろ!と。
本人は色気出してるつもりなのかもしれないけど
そういうんじゃないでしょうよ、と思いました。

もちろんチラ見ですけどね。
【2005/11/10 21:38】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


