世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


罵倒
アフォかっちゅーくらいバトンなわけです。
バトン日和です。
何か今回は期待されてるらしい。
なかなか迷惑な話だな、それはそれで。
プレッシャーだっつーの!

で、異性バトンだそうです。
異性になりきって回答しろということなわけですが
また婦女子のハートをつかんで離さないことになるわけだ。
離してつかまない、ってことにもなりそうだが!

1.朝起きて最初にすることは?
女だったら・・・まず顔洗うんすかね?
出かけるまでに目ヤニついてないかのチェックだな。

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
倖田來未。
みたいな先生。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
羽賀研二。
もしくは和泉元彌かな。
イケメン且つ話題に事欠かない人がいい。

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
顔に決まっ(ry
おれ自身は巨乳が好きってわけじゃないんだけど、
男はどうやら好きらしいから巨乳になってみたい。

5.どんな格好をしてみたいですか?
とりあえずメイド。もしくは倖田來未みたいな格好。
あとはとりあえずセーラー服も試してみる。
チャイナもいいな!

6.どこに行ってみたいですか?
エステ。
あとは銭湯。
ってこれ男としての今の意識があるって前提なら大変なことになるけど。

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
  その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
間違いなく付き合う。

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  それとも元に戻りたいですか?
自分では男らしく生きたいと思うけど、
女として生まれたら女らしく生きたいと思うはず。
今男として生きてる上で女になりたいとはそれほど思わんので
女として生まれたところで男になりたいとはあまり思わないかもしれん。
てか実際なってみないとわからん。

9.このバトンを5人の友達に回してください
何度も言ってますが、5人も回せませんので
女として笑いというカテゴリで一目置いてるほぼ唯一の女ということで
ゆかぽんよろしく!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

結構難しかった('A`)
私から笑いとったらなにも残りませんから(^∀^#)
【2005/11/09 13:19】 URL | ゆかぽん #AGI7I832[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


