世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





めっきり寒くなりました
また休日を無駄に過ごしてしまったような気がします。

そんなことより本田美奈子が亡くなったんだって!
微妙にショックだよね。マリリンだよ?1986年の。
哀悼の意を表します。

そんな中、こんなニュースも。

女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕

 4日午後6時10分ごろ、兵庫県西宮市の市立上甲子園中学校の校庭に、同校の女子生徒の制服を着た男が開いていた校門から侵入。3年男子生徒(15)が「何しとるんや」と大声を出すと逃げ出したため、約100メートル追いかけて校外で取り押さえ、甲子園署員が建造物侵入の現行犯で逮捕した。

 同署の調べでは、男は西宮市東町のアルバイト作業員、上村篤弘容疑者(47)で、かつらを付けて口紅をひくなど薄化粧をしていたという。「昨年、学校の業者から制服を買って1人で着ていたが、同じ服を着た生徒の中に入ればもっと興奮すると思った。女子生徒に見えると思い、ばれるとは考えなかった」と供述している。
(読売新聞)

世も末ですわ┐(´∀`)┌


この記事に対するコメント

朝日や毎日だったら違う意味で楽しかっただろうなぁw

つかひげ親父がちょっと女装と化粧しただけで女に見られるとかどこまでアホなんだ。
つか47ってうちの親父とおなj
【2005/11/07 00:55】 URL | ともゆき #-[ 編集]


最近すごいニュースが多いよね。
しかしこのおじさん・・・(;´Д`)
聞いて呆れますなぁ。。。
男の人って制服好きな人多いけど、着るのはどうなの!?
自分で着て興奮するもんなのかしら・・・。
あ、ちなみに私は高校時代の制服着て「自分まだイケルんじゃん!?」って思ったりします(ノ´∀`*)
完璧自己満で終わるんだけどね。
卒業してから今までに1回しか着てないから変な人とか思わないでね(汗)
【2005/11/07 06:39】 URL | めぐ #-[ 編集]


ばれないと思ったおっさんある意味貴重です。
【2005/11/07 17:52】 URL | ゆかぽん #AGI7I832[ 編集]


まじ!!ウケル!!
おっさん「気がつかれなぃと思った」とか(≧∇≦)
会いたいゎ~

ゥチも来年あたりから店のコンセプト学校なんだよね
おっさん来てくんなぃかしら??
【2005/11/07 20:46】 URL | ことえ #-[ 編集]

レス
>ともゆき
おまいの親父わけーなぁ。うちは還暦だぞ。
「ばれるとは考えなかった」は今年の流行語になると思う。

>めぐ
おまい変な人だなw
制服着た写真送ってヽ(`Д´)ノクレヨ

>ゆかぽん
この情熱を他のことに活かせばいいのに、と思う。

>ことえ
たぶんかなりポジティブな考え方の持ち主だと思うね。
あと、そのおっさんは来ないと思うけどおれみたいなおっさんは来るかもしれません。
【2005/11/08 01:07】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

浅はかな言い訳

女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕47歳のコスプレオッサンですか……。何をしてるんだよ!?関連blog女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕!やってくれました!47歳の.... ニュースにツッコむblog【2005/11/07 22:22】


