世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は映画好き
トイレに入ったらおれが持ってる唯一の香水が芳香剤代わりに使われてました。
ブルガリなのに・・・どうせ使わないからいいんですけど。

私、仕事場が錦糸町という東京三大フィリピンパブ街なんですが
帰りはどうしても遅くなるから客引きにつかまるんですよね。

「お兄さん一緒にマッサージしようヨー」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?
ちょっと待てよ。一緒に~しようヨーはおかしいじゃん。
お前仕事。おれ客。
だったら「是非マッサージさせてください」だろがこんのボゲが。
まぁそれはちょっと偉そうだけど言葉って難しいネー。

で、タイトルで映画好きとか言ってる割に映画のカテゴリー作らないのは
あんまり映画について語るのが苦手なわけで
基本的に映画評論家みたいに偉そうに語るよりも
おれが面白ければいいじゃねーか、っていうスタンスで観てるもんで
おれの1番好きな映画はビバリーヒルズ・コップ、とか
普通の映画好きは絶対そんな映画あげないんですよね。
でも面白いじゃん。面白ければ何でもいいの。
映画なんてあんなもん作ったもん勝ちだから。
音楽もそう。自分がいいと思えばそれでいい。
それが売れるかどうかってのは作る側じゃなくて売る側なんだから。

そういう意味で今観たい映画としては「TAKESHI'S」なんです。
たぶん勝手なイメージだけど観たら何かイライラしそうな気がする。
でも何だろうね、ブサイクな子ほどチラ見しちゃうっていうかさ。
怖いもん見たさみたいなのがちょっとある。

しかし同じくらい観たい映画が「ハリー・ポッター」ってどうなんだろうっていう。
でもハリポタは今まで原作を先に読んでから観てたんです。
でも「炎のゴブレット」以降は読んでない。
正直疲れるし。今ローリングよりも司馬遼太郎なんですよ。

ちょっと脱線するけど今司馬遼太郎の「坂の上の雲」って小説を読んでます。
正月に大河ドラマの特別版みたいな感じでドラマ化するらしいんですが。
それ読むとね。
「明治おもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」
って感じなんですよ。
秋山兄弟ってすげーよ。絶対読んだ方がいいよ。特に男子。
花より男子に読んでほしいわけよ。F4とかクソ食らえですよ。
だいたいF4って何だよって感じだよ。おれからしたら
凌空虚道でも発動すんのかよ、って感じですもん。
ごめんこれわかるやつあんまいないな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
無大
ハッスル!?
亀戸??ドンキならよく行くさ!!あとあそこのめしや丼ネ☆^(-ω・)

ハリポタ!!ハリポタ!!超見たい
それ以上にグリムなんとか見たいんだょね
あと、私の頭の中の消しゴム
確かに北野たけしのやつもちょっと見たい

本当ちょっとネェ…
【2005/11/05 06:25】 URL | 琴恵 #-[ 編集]

ちょっとちょっと!
F4は普通にかっこいいんだからイイジャナイノ!
飛びませんから( ´_ゝ`)
【2005/11/05 08:45】 URL | ゆかぽん #AGI7I832[ 編集]

是非
コープスブライドみてください。
結末がわかるという恐ろしさw
今日明日で京都いってきます!ノシ
【2005/11/05 12:05】 URL | 詠人 #-[ 編集]

レス
>琴恵
ハッスルは亀戸にも錦糸町にもあるけど、亀戸の方が好き。
でも場所が微妙だから錦糸町によく行く。
亀戸ドンキは面積小さいじゃん。まずドンキ自体あんま行かないけど・・・琴恵チェックしとくか(-ω☆)
まためしや丼行こうぜ!
ブラザーズ・グリムだっけ?あれビミョー。
頭のなんちゃらって韓国映画だっけ?感動しそうだけどタイトルが名作の仲間入りしない。
たけしの映画観に行ったら感想書きますよ。

>ゆかぽん
飛べねぇゆかはただのゆかさ( ´,_ゝ`)

>詠人
結末がわかろうが何だろうが面白ければいいんだけどさ、
映画館で観たら金返せって気分になるからやだねぇ。
京都かー、いいなぁ。また行きてぇ。
つきなみだけど八ツ橋でいいよ!
【2005/11/06 20:54】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。