世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





困ったもんだ
髪切ってバンド仲間に「佐竹かよ」と言われる髪型になってしまったばじょことバビィです。
これでも4,000円かかってると思うと泣ける。

さて、久々に勝ち得た連休も合計20時間ほど睡眠に費やすという暴挙によってあっという間に終了。
それというのも2日夜に飲み会をやると言われてあまり体調良くないにも関わらず銀座くんだりまで行ったあげく
仕事について熱く語ってたら目の前3メートルのところで終電を逃してしまい
とりあえず歩きながら後輩を召喚することによって何とか1時間ほどの徒歩で事なきを得たんですが
髪が短くなったこととあいまってさらに体調悪化。
おかげで今日3日は夕方5時までグダグダ寝ていたという体たらく。
何か電話鳴ってるなーってのは気づいたんですがどうも取る気になれず
留守電聞いてみると別のバンドの方からで
「今錦糸町にいるんだけどおいしいラーメン屋ありませんか。別に急ぎではないので折り返しはいらないです」
っていう内容で本当ごめんなさい!
錦糸町なら魚だし亭ってとこがうまいらしいです。あとはハッスルね。
昨日後輩にタクシー代としておごってやりましたが。

とりあえず明日はめでたくプーデビューすることになったバンドメンバーが
うちに登録に来るというのでろくでもない仕事やらせてみようと目論んでおります。


この記事に対するコメント
(`∀´)
もしや!!初書き込みかしらヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

ラーメン屋!!あたしがスキなのゎ「どんりゅう」て店(≧∇≦)
とんこつベースなんだけど普通にゥマィょ☆そこまでコッテリぢゃナィしね

確か亀戸と東陽町にある!!亀戸ゎ豚゙竜だったかな??
【2005/11/04 02:47】 URL | 琴恵 #-[ 編集]

(。・w・。 ) ププッ
佐竹!!
【2005/11/04 03:49】 URL | 詠人 #-[ 編集]


やっぱり寝てたのか。
結局錦糸町アルカキット側の「北海道ラーメン ひむろ」ってとこに行ってきた。けっこう待たされたけど美味かったよ。
びっくりラーメンを美味い美味い言って喰う俺の舌だから、あてにはならないかもしれないけど。
【2005/11/04 13:04】 URL | sss #-[ 編集]

はいレスっと
>琴恵
どんりゅう食ったことあるわ。亀戸の方。
おれ的には普通・・・ハッスルの方がこってりだけどうまいって!

あ、初書き込みありがとー

>詠人
佐竹だよヽ(`Д´)ノ
あぁ見えてK-1準優勝したことあるんだぞ。

>sさん
「ひむろ」とφ(´ι _`  )
結局今日もハッスル。明日もハッスル。
和泉元彌もビックリです。
あ、ビックリといえばビックリラーメンはもう二度と行きたくないです。
【2005/11/05 01:09】 URL | ばじょ #-[ 編集]


俺が近くに引っ越した事だし、今度ビックリサミットでも開くかね。
【2005/11/07 17:49】 URL | s #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


