世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またバトン・・・
正直バトンが重みに感じてきた。
優姫さん毎度ふってくれてありがとう。

とも言えないのでLet's go!

①デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
限りなく素っ気ない。
フンフフーン(・∀・)って感じです。
よくわからん。

②街中で昼間にキスできますか?
人様に下品な真似すんじゃねえって言われてるんで
死んでもできません。

あ、でもしたことないってこともないかも・・・

③街中で夜間にキスできますか?
それならできる。ってか率先してする。

④それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で
 異性と抱き合った事ありますか?
しょっちゅうです(。-_-。)

⑤プリクラとるとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
ごめん、今までの人生でプリクラって3回くらいしか撮ったことないし
恋人と撮ったことが1度もないからわからない。
おれ写真嫌いなんです(゚∞゚)ペーチュンチュン

⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなるときは?
弱ってる時。

⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるときは?
弱ってる時。
 
⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?
何か失敗しちゃった時。
「ごめん・・・目玉焼き真っ黒こげ・・・」
なでなでです。

⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたいときは?
あまりないなぁ。
おれって撫でられキャラだから当人の意図しないところで
撫でられてる気がする。
強いて言うなら眠い時。

⑩お姫様ダッコをされたこと(したこと)ありますか?
ありますけどあれ結構つらいっす。
ボク非力なんで(。-_-。)

⑪恋人(結婚相手)でお姫様ダッコされたことありますか?
されたことあるわけねーだろ。
という揚げ足はいいとして、あります。
でもあれ結構(ry

⑫異性(恋人)と一緒に寝るときは、互いにどっち向きで寝ますか?
相手左で左向き。
でもケンカした時とかだと相手左で右向き。

⑬腕枕はされたいほうですか?
男としてどうかと思う。

⑭逆に腕枕をしてあげたいですか?
一緒に寝る時はもちろんしますが、寝静まった頃に
いつの間にかはずしてます。

⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
裸で足からめて寝ることですね。

⑯回す人5人
正直5人とかきついんだって(;´瓜`)
とりあえず1番恋愛経験少なそうなめぐで。
このブログ見てるのかどうかが問題だが・・・


この記事に対するコメント
さすがだぜ!友よ!
も、申し訳ねぇ・・・w
う、うちも5人とかキツイからさ(´ω`;)ゞアセアセ
ばじょの最高のイチャつき方に胸キュンした優姫でした@
毎度ありがとサーンコン♪♪
【2005/10/31 14:53】 URL | 優姫 #yl2HcnkM[ 編集]

えーーーーーーーーーーーー
Σ(`0´*)ヌォ
私かい!
確かに恋愛経験ないけどヽ(`Д´)ノ
でも面白そうだからやってみまっす!
ってことで初コメントでしたぁー
私もリンクしとくネ☆
【2005/10/31 16:47】 URL | めぐ #-[ 編集]


バビィきもい。
【2005/10/31 23:29】 URL | 代表者 #-[ 編集]

レス
>優姫
きもいと後述されるバトンありがとよ!
しばらくバトンはいいや(;´Д`)

>めぐ
なかなか更新しないから回してやったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こういうのはやっぱ彼氏彼女がいるやつの方がいいじゃん?
リンクありがとね。

>代表者
誰だかわからんが、なんとなく見当はつくが
きもいっていうのは最高のほめ言葉です。ありがとう。
【2005/11/01 01:08】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


