世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あいかわらずなボクら
え、これジャンルとか設定できるんだけど何それ?
って感じのおれなわけです。

カウンターとかアクセス解析とか設置してみたんだが
アクセス解析のロゴ?が邪魔くさくてしょうがない。
テンプレートからタグをいじってみたんだが
ブログのタイトルを下にずらせなくて、いやたぶんずらせるんだろうけど
まぁいいか。

んで同じブロガーの履歴とかを管理者モードで見れるんだが
一行しか書いてないこんなクソブログに訪れてくれた貴方達、ありがとう。
どうせもう2度と見ることはないんでしょうけど( ^∀^)ゲラッゲラ

つーわけで前書いてた日記にリンクも貼ったしこっちを主戦場とします。
あえなく戦死しないように頑張ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


