世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初めて女を恨んだ瞬間
ゆっきーが余計なバトン回しやがりましたよ。
恋愛バトンって・・・
ロクな恋愛してこなかったおれに何を聞けと?
まぁやってみっか。

1.初恋はいつですか?
たぶん幼稚園。前の席の子。たぶん両思い。

2.今まで付き合った人数は?
片手で余る。

3.好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?
土間土間。

4.好きな人と見たい映画はありますか?
陽の当たる教室。

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
特にないんだけど・・・
思い出したら後日書きます。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますけどどういうところが好きなのかまだ正直わかってねえっす。
でも基本的に一緒にいて楽しいと感じないとダメ。

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
ブリッコ。

8.恋愛対象は何歳~何歳ですか?
高校生以下は興味ない。ションベンくせぇ。
上は30代後半くらいでもOKになってきましたね最近は。

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
女に比べて男の方が嫉妬深いんだよね。
そんなおれは心が浮気した時点でもう浮気認定です。

10.同棲してみたいですか?
経験あるけど2度としない。

11.あなたが愛情を感じる行動は?
頭なでられた時。

12.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋ってのはプラトニックな状態なんじゃないかな?
愛ってのは下世話な話SEXありってことだろう。

13.一番長く続いた恋愛は?
あまり思い出したくない過去なんだが3年半くらいですかね。

14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
加藤あい

15.究極の選択です。
「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」
愛されるよりも愛したいまっじっでーな子なんで
愛することができなくなる方がつらいと思う。

16.バトンを渡す5人
この質問が1番つらいぞ・・・
ゆかぽんhiro詠人ともゆきの4人。
知り合い4人しかいねえんだ・・・これでカンベン。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/24 17:36】 | #[ 編集]

あの・・・
すいませんそういう面白いコメントは全員閲覧できる状態でお願いしたいんですが・・・
【2005/10/25 00:56】 URL | ばじょ #-[ 編集]


恨まれたのはアタシだろぅか・・・(´ω`;)ゞアセアセ
加藤あい。これ、強調しすぎ。
あー、アタシ似てる似てる。
【2005/10/25 20:54】 URL | 優姫 #yl2HcnkM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 22:38】 | #[ 編集]

>優姫
恨んだのはきっとあなたのことじゃないですよ^^

加藤あいに似てる?
整形外科( ゚Д゚)イッテヨシ
【2005/10/28 00:17】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

恋愛ばとーん☆

ごめ!そこ見落としてた!ってワケでー・・・ユタさんゴメンヨ゚・(ノД`;)・゚・なんかね、自分の名前だと思わず読んでた_| ̄|○とゅぅワケで!ユタさんから回ってきた恋愛バトンです☆答える前からガクブルなアタシを許してΣ(ノд`。)タハァ1.初恋はいつですか? EGO日記【2005/10/25 20:50】


