世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


三ツ星病院なのか
おまいら!横浜市立市民病院はいいとこですよ!
対応が保険会社のコールセンター並に良い。
こっちから一方的にアンケートを送ってる(はず)なのに
明日が締切なんで・・・って言ったら
「申し訳ございません」って言われました。
いやいーんですよっ!て感じ。
やっぱこういう電話が1本でもあるとやる気出るよね。

おれ接客とかこういう電話営業って、
99%が嫌な対応で1%が気分良い対応、って考えてるのね。
たとえ99人に嫌な印象を与えられても、
たった1人のお客にほめられたり良い印象だったりするとやる気出るじゃん。
で、不思議なもんで100%ってのはないんですよね。
100%嫌な客ってこともないし100%良い客ってのもありえない。
そこが面白いところなのかな。

でも、できればあまり人と関わらない仕事なんてものがあれば
その方がいいかな・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

o┤*´Д`*├o アァー学生の頃教材やら塾やらの勧誘でうるさかったけどオカンが「しつこいんだよねぇ」っていうから俺に変われよ、”丁寧”にお断りしてやるからって言ってたがオカンは俺と変わる気なし。やっぱりばじょみたいな経験してたんかな。ってかこのコメント書く場所間違えたけど移動するのめんどいからここでw
【2005/10/14 13:26】 URL | ともゆき #-[ 編集]


良い娘だよ~。
【2005/10/15 23:40】 URL | おっぱい #-[ 編集]

Σ(゚д゚)オイオイ
↑何者ですかこいつ( ´_ゝ`)
【2005/10/16 01:50】 URL | ばじょ #-[ 編集]


いや、可愛くね???

君ん所のボーカルだよ。うち、ヤプ使ってるじゃんか。
それでたまたま見つけたんだよ。
【2005/10/16 02:12】 URL | おっぱい #-[ 編集]

遅れましたが
「おっぱい」に対して誰だこいつってんじゃなくて
リンク先の女の子に対してだったんだけどね。
すげー今さらだけど。

胸でかいだけでおれは大してかわいいと思わんな。
ぽっちゃりしてる子は好きだけど胸は普通でいい。
むしろBくらいでいい。
【2005/10/19 00:15】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


