世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いま、会いに行きます
バンドで作ったCDを売る為だけに1都2県回った。
最初は1都3県の予定だったんだけど、こりゃ無理だ。正解。

まずスタートが大宮で昼過ぎですから。その時点で無謀。
その後池袋→新宿→青山→恵比寿→横浜ですから。
横浜なんて1時間以上滞在した上にジンギスカン食いに行って帰ったのついさっき。
山口さんありがとう。おいしかったです。
実はメタル好きだなんて意外な一面も発見し今日は楽しかったなぁ。
大宮なのに川口さんはなんかエロかったなぁ。
あの娘おれに気があるのかもなぁ。
やたら飲みに行こうって誘われたしなぁ。
まぁどうでもいいんですけど(´σ `)ホジホジ

明日からまた判を押したような変わりばえしない日常の再開です。
鬱だ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

日々、平凡な日々が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なら普段しない事をして見たら( ・∀・)イイ!かも!!

っと日々、平凡で欝な俺がコメントしてみましたLOL
【2005/10/12 07:26】 URL | エク #-[ 編集]


>>エク
平凡が幸せなんて言ってた奴はどこのどいつだああああああああああああw

>>ばじょ
なんで群馬には売りにこないんですか?差別ニダか?謝罪と賠償を要求ニダ!!
【2005/10/12 10:08】 URL | ともゆき #-[ 編集]

ヘボンな毎日じゃつまんなーい
>エク
うむ、お前に言われたかないw
昨日、今日は別の仕事場だったからある程度新鮮だったけど慣れない仕事で疲れた。

>ともゆき
ネット販売もしてるから注文してね^-^
【2005/10/14 00:16】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


