世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





○○って難しい
なぁお前ら。
結婚は人生のゴールなのか?
結婚できたやつは勝ち組なのか?

つい最近ですがいまだに彼女がいないおれが負け犬扱いされました。
先輩が結婚するって話を伝えたら「○○さんに負けてるじゃん」と。
じゃあ結婚してるお前はおれより遥か上にいるってのかい。
そうじゃねえだろ、と。
結婚なんて難しくねぇ、結婚した後が大変なんだろ。
もっと言えばだな、人生なんて引き際が肝心であって
その経過なんてどうでもいいと思ってる。
ごめんネタないから古い話題引っ張り出した。

ちなみにおれは結構自分が「死ぬ」ことに対して恐怖感を持ってる半面、
どうやって死ぬのかを常に考えてる。
つっても自殺じゃないよ。カッコいい死に方。
やっぱ車に轢かれて、とか頭に植木鉢落ちてきて、とかカッコ悪いじゃん。
理想はエイズを告白した24時間後に死ぬことだな。
つまりフレディ。クロマティ高校じゃないよ。
あ、今までおれがほめられたワードを恥ずかしげもなく披露すると。
・頭の回転が早い
・仕事ができる
・音楽やっててカッコいい
・歌が上手い
・見かけによらず礼儀正しい
これだけ見ると非の打ちどころがないよね。
何でモテないんだろ。
すぐ怒るとか考えがガキだからとかだからなのかな。
おいそこの君。顔とか言わないように。

この記事に対するコメント

会話が楽しいは入ってないのか、常にボケが入ってて楽しいと思うが・・・
【2005/10/06 01:29】 URL | ともゆき #-[ 編集]


結婚は人生の墓場ですよ。( ゚゚)y-~~

っと言っても人は1人で生きるには難しいですね(ノω`*)ノ" ンフフ
あれですよ!! 人生の勝ち組=一般論じゃなく 
自分が満足してれば=勝ち組です(#´ー´)
【2005/10/06 06:25】 URL | エク #-[ 編集]


うわ
エクがはじめてまともなこと言ったような気がするw
俺も満足できてるなら勝ち組なんじゃない?って感じがします。
【2005/10/06 15:26】 URL | hiro #-[ 編集]


結婚は勝ち負けでも墓場でもないぞ。人生DIYだよ。
歌上手いならコーラスやって・・・
聴いたこと無いからなー
【2005/10/06 16:08】 URL | sss #-[ 編集]

Σ(゚д゚)オイオイ
おまいらマジレスありがとう。
でも男の意見しかねえんだけど腐女子の読者方その辺どうなの?
【2005/10/06 19:43】 URL | ばじょ #-[ 編集]


女(マテ)の私から言わしてもらいますと、結婚は墓場に賛成です。
結婚は自分のタイミングですればいいと思いますよ。
なので、早く結婚した人が勝ち組じゃなく、自分がしたいときにするってのが勝ち組なんじゃないのですか?
【2005/10/06 20:52】 URL | 詠人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


