世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


衝動買い
ノリでiPod nanoを買いました。

iPodなの(。-_-。)

いやー買ったはいいんですけどね。
今うちのパソコンはCDドライブがどうかしちゃって
CD入れても読み込まないんですよ。
でもiPodに音楽を取り込むのに付属CDをパソコンに入れて
ソフトをインストールしましょうとか書いてあるの。
冷や汗出ちゃったよ。やっべー無駄な買い物したなぁって。
でも冷静に考えたらiPodのサイトでダウンロードできるだろうと思ったら
案の定可能だった。
おかげで快適な音楽生活が営めます。

でもおれ仕事場まで10分だしあまり外出ることないから
正直聴く暇はないのよね・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あんまり使わないのに買っちゃうの俺もです。
これが無駄遣いなんでしょうね。
【2005/10/03 01:55】 URL | hiro #Be99Kl6o[ 編集]

そんなもんよね。
OL時代、欲しくてたまらなかったんだけど、
GBA-SPが手に入ったからそれに没頭。
今考えたら、そんなOLって腐女子の香りプンプンよね(´ω`)
そしてこないだ・・・。
キミの買った「iPod nano」が、安売りしてた。

欲しいなぁ・・・って言ったら、
引き篭もりにはイラナイでしょうって言われた。

引き篭もりって言葉が痛くて、買わずに済みました。
【2005/10/03 16:44】 URL | 優姫 #yl2HcnkM[ 編集]


>優姫
わかるよそれ。
知り合いからいらなくなったGBAもらったんだけど、それまでやりたくてしょうがなかったけど
いざもらったらちっともやらないし。
あ、ちょっと論点ずれてるか。

てか、買ったばっかで早くも「ビデオ再生可能なiPod発売か!?」ってニュース飛び込んできて
タイミングの悪さを実感。
今の携帯買ったすぐ後に新機種出るしおれ家電買うタイミング悪すぎる。

>hiro
衝動買い仲間( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
女の趣味は違うけどな( ^∀^)
【2005/10/05 23:43】 URL | ばじょ #-[ 編集]


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・  ばじょのブログにもコメント書けるの始めてしったわぁ

あれですσ(゚∀゚ オレ!! のCDドライブも壊れてるから買えねええええ!
って思ってたけど大丈夫しそうなので買ってみようかな(*´ -`)(´- `*)
【2005/10/06 06:17】 URL | エク #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


