世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タイムスリップ
昨日ちょっとしたことでPCの電源入れなかったので出来事を時系列に。

まず仕事中に後輩から電話があって、錦糸町で飲んでるんですが来ませんか?と。
行かないわけがないし。
んでいつものように土間土間行ってバカみたいに飲んでたらいつの間にか3時回ってたのかな?
んで長州小力が真似する長州力の物真似とかしてしかもしつこくやって笑い取ったりしてた。
んで飲みすぎてぶっ倒れるように寝た。
起きてまた仕事行って、大学時代の部活の飲み会に参加した。
昔からうちの部活って何かオタクっていうか一種独特な雰囲気のやつが多くてさ。
何かおれには合わないんだよね。
まぁ少しは社交的なところを見せないといけないと思い行ってみたが
やっぱりおれにはまだ早かった。
酒の席で饒舌なおれが貝のようでした。
すぐ帰ろうと思ったんだけど先輩に「2次会は?」て言われて
「あー予定あるんですけど」って無意識に出ちゃった。
あわてて予定ないですけどって言い直したけどな。

詳しく書いても伝わらなさそうなことばかりなので端折ったら意外と暇な人みたいだ。
でも結構忙しかったよ。

あ、家の前の通りがいつの間にか「サンバ通り」になってました。
サンバと何の所縁もないんだけど誰が決めたんだ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そこなんて大間々町?
【2005/09/25 21:26】 URL | ともゆき #-[ 編集]

大間々町
■人口  21,987人
■世帯数  7,789世帯
(平成17年9月1日現在)

で、だいぶ経ってしまったけど大間々町はどう関係が・・・?(;・∀・)
【2005/10/01 01:17】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


