世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





疲れた
以前、野々村真が「世界!ふしぎ発見」でパーフェクトを達成したことをお伝えしましたが
つい先日、パーフェクトを記念して帝国ホテルにてパーティーが催されたらしいです。

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

1日に3問正解したくらいでパーチーだなんて
ウルトラクイズの長戸やギミアブレイクの西村なんて
100回くらいパーチーできるぞ。
・・・わかるやついるのかな。

今日はバンドの練習があったのですが、何か叩いてる途中で手に違和感感じまして。
「選手生命に関わるわよ」ってアヤちゃんの声が聞こえたんですが。
ってこのネタずいぶん昔に自分の日記で書きました。
何か手にしびれが。んで動かなくなってくるの。
スティック2回くらい飛ばしちゃったの。

何かね、調子が悪かったり気分がモヤッとしてる時って
おれの中ですごいカオスな気分になり始めて
なんかこう、子供みたいに泣きじゃくりたくなるのね。
んでもう力まかせに叩いたり叩き終わって「もうボク帰る!」って
子供みたいに言いたくなる衝動にかられるのね。
さすがに帰っちゃうことはないんだけど。大人なんで。
でも不思議とNDFでしかそういう経験ないのよ。
BULLPENSでそうなったことは記憶にない。
それってNDFが自分にとって極限までチャレンジした結果なのか
それとも実は深層心理であまり好いてないのかわからん。
こんなこと声を大にして言えん。

あ、実は忙しそうに見えるかもしれないんですが
人並に休みもらってます。
ただ、その休みを取るのが用事ありきなので全くの休みがないってだけです。
ご心配されてる約一名、もっと心配してください( ´_ゝ`)


この記事に対するコメント

最初のほうよくわからなくて読み飛ばしました。こんばんわ。

手がしびれるってまずくない?あんま心配させるような事言いたくねえけど脳に異常があるとか。ただやる気なくて勝手にぶっ飛ぶってならいいけどw
まぁあれだよ、休みなしでそんな事やってるからだよw

なんか最近マジレスしまくって自分でも驚いてんだけどマジ気をつけれ。言っとくけどホモじゃねえかんな。あと二次元にも興味ねえからな!おい!ニヤニヤしてんじゃねえよ、黄色!

つうわけで真面目になるとちったぁ一人で家で過ごすってのもいいんじゃない?ばじょがアウトドアな人だったらまた考えもんだけど、これ以上は俺が干渉することじゃないな。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2005/09/23 02:59】 URL | ともゆき #-[ 編集]


だから思ってるほど休んでないってことはないんだって。
練習中に手がしびれるってだけで常時しびれてるわけじゃねえから普通に叩き方がおかしくなっちゃってるだけだと思うし。

元々はアウトドアな人だけど某クソゲのおかげでめっきりインドアになりました。
銀銭2倍だからって知り合いのライブ観に行くの断っちゃったぞw
【2005/09/25 01:59】 URL | ばじょ #-[ 編集]


(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

金2倍で断るあなたは立派な武林人です!
【2005/09/29 08:27】 URL | hiro #Be99Kl6o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


