世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





金がない
都会では 仕事をしない 若者が 増えているぅ~
ということで仕事してるのに金がないんです。

突然思い立って今日から毎日書くことにした。
という時に限ってテーマがない。

とりあえず仕事場のハゲ支店長について書くか。

こいつ、ハゲメガネのくせに彼女いるんです。
まぁわりかしかわいい子。
その子もビジュアルに惹かれたわけじゃないらしい。
じゃあ何だって話だけど。別に清い心持ってると思えねぇ。
すげーケチくさいし。
前にラーメン屋行った時も今日はおごるよって言ってて
前いた支店の人も「あの人絶対おごらないですよ」って言ってたから
あらどういうハゲの吹き回しかしら、って思ったんだが
店を出てごっつぁんっすって言った後の言葉が
「いやー馬場君にはこれから支店を任せることになると思うから・・・」
从リ ゚д゚ノリ ハァ?ラーメン1杯で釣るなよハゲチョビン。

で、おれの今のささいな夢なんだけど
おれが電話営業でプロピアなりリーブ21なりの人事担当とアポ取って
「いやおたくにとっても悪い話じゃないと思うんで営業向かわせますね!」
ってハゲ支店長向かわせて何でもいいから仕事取ってきてもらって
他の支店に情報共有のメールで
「お疲れ様です。新規案件です。

プロピアで事務受注しました・・・

ってメールを打たせたい。
たぶんひっきりなしに電話来ますよ。


この記事に対するコメント

( ノ゚Д゚)ヨッ!今度は絶対PASS付きにしないっすよ。
ばじょお金ないっていうけどさ大○海とか出○い系とか課金とめたら少しは浮くじゃないのよ!

ばじょクオリティがどうだとか言ってたけど深刻なら止めようよLOL
何俺マジレスしてんだ。きんもー☆

で、そのハゲ社長いくつ?年齢気になるんすけど。
【2005/09/20 05:43】 URL | ともゆき #-[ 編集]

(・∀・)イイコトイッタ!!
確かに、無駄な出費を抑えればいいとは思う。
でも生まれつき浪費家だから(ノ´∀`*)

ちなみに支店長は30。
【2005/09/20 22:26】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


