世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3秒に1人の子供が貧困で死んでいるという事実
9月10日はほっとけない世界の貧しさキャンペーンによるホワイトバンドデーだったそうです。
タイトルの通り、世の中はすごい勢いで子供が死んでます。
キャンペーンに共感し、ホワイトバンドを買いに新宿タワレコに行きました。

「売り切れです(´∀`*)」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?切らすなよ。
んで調べたら近所でも売ってんじゃん。一眠りして投票行って買ってくる。

たぶん危険な思想だと思うんですが。
正直、ただ生きてるだけの世の中に無用な人間よりも
将来の可能性が多分に残されている子供の方が生き残ってほしいと思う。
で、おれはこの世の中におれが生きていたという証拠を何でもいいから
1つでも残せるような人間になりたいと思うんです。
例えば新しい彗星発見しちゃうとか。
もちろん音楽も1つの手段ではある。

起きてから寝るまでパソコンの前からトイレとメシ以外離れないような
このどうしようもないブログを見ちゃってるお前ら。
社会に名を残せるような人間になってくれ。
見てくれとか頭の悪さとか関係ないから。
おれは頑張ってる人なら無条件で応援しますんで頼むからこの愛すべき日本の税金を
無駄に使うようなことはしないでください。

まぁ子供と全然関係なくなったけどたまにはそういう熱いことも言いたいわけ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


