世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クソガキャア
バイト先に18歳の子が入りました。
もうこいつがムカついてムカついて。

まず面接の段階でおれがいない日だったから勝手に話進んでたんだけど
内勤の話振って本人やる気だっていうことで。
おれは年齢と写真を見てこいつはやめた方がいいって警告してたんだけど
支店長はハゲてて聞く耳持たない。

で、結局1ヵ月後じゃないと入社できないらしくてちょっと放置だったんだけど
その間に連絡取れなくなるんじゃねえかと淡い期待をしていたがちゃんと来る。

で、その後からがもう大変ですよ。
ちょっと言うとすぐ言い返してくる。
とてもオフィスに合うと言えない服装。
(具体的にはパーカ&七分丈のパンツがメイン)
茶髪で眉毛薄い。
敬語が使えない。

おれが支店長なら1日で辞めさせてるんだけどまだいます。

さて、んで入社当初のことなんですけどね。
眉毛薄いのがおれ的に気に入らなくて、流行りかどうかも知らないから
とりあえずもっと濃く書けよ、って言ったんです。
そしたらすげーキレ始めて、これでも自分の中ですげー濃いんですけどとか
麻呂みてーな眉毛のくせにわけわかめなこと言ってんじゃねえと思い
いやそれ誰が見ても薄いって言うと思うし見た目しっかりしてないと
スタッフにナメられるよって色々注意したんだけど聞く耳持たない。

結局次の日、その子がいない間にハゲ支店長に
「昨日○○さんの眉毛指摘してたけどあんま言わない方がいいよ。
今日微妙だけど濃くなってるし、セクハラになりかねない」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?眉毛の濃さ注意してセクハラなわけねえだろこのプロピア野郎。
だったらおれ他の人にもっとセクハラ発言してるっちゅーの。
あ、今気づいたけどもしかして自分が髪の毛薄いからあんまり濃い薄いの話すんなってことじゃねえのか?

とりあえずおれとしてはかなり理不尽な展開でムカついた。

そして今日も18歳は自分のペースで敬語も直さずに頑張ってるわけです。
ぶっちゃけ早いとこ辞めてほしい。


この記事に対するコメント
間違いない。
それは、支店長の髪の毛の問題ですね。
「濃い」とか「薄い」ばっか聞こえてるんだよ。

うちも金髪でOLやってたので、何も言えません。
でも、ちゃんと眉毛はあったし、それなり敬語でした。
上司にもお客さんにも、金髪はキャラとして定着してた・・・。

で、キミにバトン回します´ェ`)b
詳細は、うちの日記を読んでくださいませね☆
よろしくお願いしますわん~vv
【2005/09/03 00:05】 URL | 優姫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


