世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旨チョコミルクの竹内力がやばい
最近政治が面白くないですか?おれは面白いです。

簡単に流れを説明すると。

小泉「郵政は民営化すべき!なぜかは聞くな!」

亀井「はぁ?地方の意見を無視すんなよこの白髪!」

小泉「あんだと?郵政民営化はおれの永遠のテーマなんだよ!」

亀井「そこまで言うなら自民党の対抗勢力作っちゃうからな!」

小泉「じゃあこっちは刺客送ってお前らぶっ潰す!」

田中(康)「小泉ウゼー おれも新党作って目立ちたいワー」

ということで自民党に反発する勢力を「刺客」という対立候補擁立で迎え撃つ自民党。
反対勢力を潰すためならホリエモンへの打診も辞さない。
でもホリエモンはどっちかというと反自民な雰囲気だよなー。
一応無所属だけど。どっちに転ぶかわからん感じだ。

しかしこの流れって、あんま覚えてないけど
中曽根内閣が国鉄を民営化した時と似てるんじゃないすかね?
おいおい民営化しちゃったら運賃上がるしやだなぁ~
って思ったけど今じゃ普通にJR使ってますわな。
郵便局もそうなんじゃない?しかもあれ完全に民営化されるってわけでもないっぽいし。

あと、宮沢内閣が不信任案出されて逆ギレして解散した時は
非自民の連合内閣が誕生して細川さんが総理大臣になってたけど
たぶんそこまではならないと思うけどそうなるのに期待しちゃう自分もいるな。
ぶっちゃけ日本の政治って自民党の一党独裁ですもん。

ま、別におれとしては普通に仕事終わった後気づいたら寝てたってぐらい
飲めるほどの酒があれば他に何もいらないんですけどね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。