世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





思わず笑った
色々改造してみたんですが。

プロフィール画面で写真をアップロードできるんですけど、
おれの会心の写真を取り込んでみたんです。

右側に表示されてると思うんですが・・・

表示された瞬間、当の本人が20秒ほど声も出ないほど笑ってしまうってことは
このブログには必要ない画像なんでしょうね。

ちなみに、この写真のおかげで
バイト先であやうくあだ名が「マッチ」になりそうでした。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/20 00:00】 | #[ 編集]

あぁあぁぁΣ
コメント書いたけど、
余計なトコにチェック入れてたら普通に表示できねぇぇぇ!
【2005/08/20 00:02】 URL | 優姫 #yl2HcnkM[ 編集]

むふふ
コメント読んじゃいましたよ( ̄ー ̄)
これからもこっそりとね( ´,_ゝ`)b
【2005/08/21 01:01】 URL | ばじょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


