世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





運命かもしれん
結局朝方4時半くらいに目が覚めてしまってしかも珍しくはっきりと目覚めてしまって
もうどうしようもなくてしょうがないからIQテストの結果をワクワクしたんです。
で、結果なんですが。
今回のテストは「自分の適職がうんたらかんたら」らしいんですけどね。

おれはどうやら脳みそのタイプが「右・右型」だそうで。
感覚で入力し感覚で出力する、という。

そんなあなたにピッタリな職業は・・・

ミュージシャン!

当然の結果だな (゚Д゚)y─┛~~

今の仕事をこのテストに当てはめると
「右・左型」の人間の方が合うと思うんですね。
ってことでおれはそろそろこの仕事辞める。

と思ったらすげーかわいい子が内勤やるって話聞いて
とりあえずその子が育つまで残ろうかな、と思った。
下心全然ないっすよマジで!

もうニュースにしか注目するところがない
姉歯建築士がイジリー岡田に見えてしょうがない、ばじょことバビィです。

「オジャマモン」こと小嶋社長はCDデビューしてるんですってよ。
ヤフオクで高値で取引されてるらしい。
BULLPENSのCDも高値にならないっすかね?
こうなったら自ら逮捕されt(ry

夜も更けてきてますので、テレ朝の「テスト・ザ・ネイション」を
再受験したのはいいが携帯サイトのサーバが混み合いすぎていて
いつまで経っても答え合わせできないので寝ます。

くそー、早めに起きてIQ知ってガッカリするしかねーよo(`ω´*)o

秩序のない現代にカウンター気味の左フック
ごめんなさい。
ネタがないわけじゃないんですが世の中が面白すぎてまたニュースから引用してしまいます。
ネタがないわけじゃないんですってば!

和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視
 
 何かとお騒がせな和泉元彌狂言師(31)=本名・山脇元彌=が、駐車違反を犯しながら2年半も再三の出頭要請に応じなかったとして24日、警視庁に道交法違反(駐停車違反)の疑いで逮捕されていたことが25日分かった。和泉は罰金1万円を支払い、即日釈放された。和泉は「仕事が忙しくて出頭できなかった。申し訳なかった」と弁明しているという。狂言師、大学客員教授、プロレスラーと肩書を連ねる和泉に、ついに「容疑者」の呼称がついた。

 交通執行課の調べによると、和泉は平成15年4月14日午後、東京都港区西新橋の路上のパーキングエリアに、乗用車を制限時間の1時間を1時間超過して駐車した疑い。

 愛宕署員に取り締まりを受け、一旦は署に出頭。駐車違反の反則キップを切られた。

 その後、和泉に反則金を支払う意思が見られなかったため、警視庁は和泉に6回にわたり、文書などで出頭要請を行ってきたが、和泉は約2年半にわたって無視。悪質と判断した警視庁が逮捕状を取り、24日朝、千代田区内で和泉を発見し、逮捕した。

 和泉は昭和49年、東京生まれ。19世宗家、和泉元秀の長男として1歳半からけいこを始める。4歳で初舞台。16歳で秘曲「釣狐」を披き、脚光を浴びた。平成7年に20世宗家を継ぐ。

 12年のNHK紅白歌合戦の司会や、13年には大河「北条時宗」に主演。インスタントコーヒーのテレビCMなどで一般にも知られるようになるが、公演ドタキャンや遅刻の常習犯としても知られ、「狂言の伝統と秩序を乱している」として14年3月、和泉家を除く和泉流狂言師の集まり「和泉流職分会」が能楽協会に和泉の除名申請し、退会処分を受けた。

 その後はプロレスにも登場。今月3日に横浜アリーナで行われた「ハッスルマニア2005」でプロレスデビュー。「空中元彌チョップ」4発を炸裂(さくれつ)させ、鈴木健想選手(31)=フリー=相手に、素人ながらなぜか白星を飾っていた。

 関係者によると、近所での駐車代未払いや駐車違反、印刷代未払いでテレビ告発されるなど、ルーズ体質は業界では有名だったという。

 事件について、東京・板橋の事務所を直撃したが、事務所内には人の気配はなかった。

 和泉は27日、神奈川県座間市の市民文化会館で公演を予定している。1300席のうちすでに約800席分のチケットが売れているという。

 公演の主催者は「狂言としては非常に出足がよかった。(逮捕は)初耳で、事実関係を確認してから対応することになる」と話している。

■梨元氏「すべてが自分中心」

 またまたやっちゃった和泉元彌。芸能リポーターの梨元勝さんは「もう推して知るべしですよ。傲慢(ごうまん)さが問題だ」と騒動は起こるべくして起きたと指摘する。

 梨元さんは、「公演のドタキャンに始まり、能楽協会との裁判沙汰で孤立した部分など、すべて自分が中心に回っているところからきている」と解説。

 また、和泉に関して「車に関するトラブルは多い」と証言。事実、「今年、自宅の駐車場問題でトラブルを起こしたことを女性誌に報じられている。自宅周辺から聞けばわかることだが、近所でも一家の評判は悪い」と語る。

 また、母親の節子さん(63)にも触れ、「傲慢なのは母親もしかり。いつも私に対し、『あんた、あんた』と見下したような口のきき方をする」と憤激する。

 和泉は警視庁に出頭しなかったのを「忙しかった」と言い訳しているが、「断定はできないが、昔ほど忙しいというわけではないはず。『忙しい』といえば警察はいらないのか」と和泉に疑問を投げかける。

 「どうも。恐縮です」と、普段は腰の低い梨元さんだが、繰り返される和泉の騒動だけには「いつも『伝統を重んじる』なんていっているが、法治国家だから社会の基本である法を守るべきだ。そうでなければ600年の伝統が泣くよ。ほかの狂言師のみなさんに迷惑がかかる」と厳しく批判している。
(夕刊フジ)

このニュース読んで疑問に思ったんだけど、

『和泉家を除く和泉流狂言師の集まり「和泉流職分会」』

この会は和泉流狂言師の集まりなくせに和泉流は排除してるんですか?
和泉流以外の狂言師ってのは結局何流なんですかね。
オレ流?落合流ってことなのか。

とりあえずブログのかけもちはつらいってことだ。

風邪が治らん
実は「東城えみ、負けたら即AV撮影マッチで敗戦」とかいうニュースもあったんだが
意外にも女性にファンが多いこのブログにはふさわしくないのでやめましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

もうここ三週間くらい風邪引いたり治ったりを繰り返してるんです。
忙しくて治らない。

日付変わって今日なんだがライブです。
もしかしたらこのままこのバンドでもうライブやらないかもしれん。
そこんとこどうなんだろう?
メンバーなのによくわかってないという現実。
でもきっとパワーアップして帰ってくるんだと思う。

書こうと思ったことがあったはずなんだが忘れてしまった。

あまりおおっぴらに変なこと書けないという現実
ロッテvsサムスン、ってどっちも韓国っぽく見えてしまうのはなぜだろうか。
っていう時期はずれの話題から入ってみましたが皆さんごぶさたです。

マジ!?加藤鷹がプロレスデビュー

 カリスマAV男優・加藤鷹のプロレスデビューが17日、緊急決定した。加藤は都内で行われたチョコボール向井自主興行12・2新宿大会の会見に乱入し、チョコボール向井に緑の毒霧を噴射。バトラーツ石川と対戦する向井に「お前が(石川に)負けたら、あの娘とヤラせろ」と、向井の敗北を条件にIWAのアイドルレスラー・竹迫との“潮吹きマッチ”を無法要求した。
 向井は「認めない」と却下し、覆面戦士マスクド・コロッセオとの第1試合対決を加藤に課した。マグナム北斗、向井に続き、3人目となるカリスマAV男優のプロレスデビューだ。約20年間、業界の頂点を走り、著作やTV出演などで世間の認知度も高い加藤は「遊んでやる。AV女優10人集めて全身愛撫(ぶ)だ」と宣言。「色の道」ではHGを凌駕(りょうが)する筋金入りの超大物が“黄金の指”で師走の新宿をぬらす。
[デイリースポーツ]

とうとう来たね。
日本のプロレスもアメリカナイズされてきてますよ。
おれ的にはプロレスのショー化は歓迎しないんだが。
でも記事が面白いんでよしとする。

やはり
7時に目覚ましセットしてたんですけど最近二度寝がマイブームなため
起きたら8時。
健康診断が9時からなわけです。やべぇ!
こういう時人間ってすごいね。
家出るのに目算で1時間はかかると思ってたの。
さすがにそんなにかかんないけど念の為ってことで。
結局20分でもう外出たからね。シャワー浴びて髪乾かしてんのに。

で、健康診断ですよ。
おれすっかり忘れてたんだけど検尿するって聞いて
そういえば朝起きてトイレ行ってもうたわー思って
何とか気合でおしっこひねりだしたんですけど。
しっかり簡易健診ってこともあるけど待ち時間の方がなげぇ。
そういう時に限って小説持ってくの忘れてしまって
しょうがねえからテレビ観てて、ちょっとコラーゲンについて詳しくなったよ。

最後に問診と検査結果を伝えられたんだけど衝撃の事実です!
やっちゃいけねえいけねえとは思ってましたが

蛋白ちょっと多めキタ━(゚∀゚)━!!!!

ものっすごい恥ずかしい。おばちゃんだったけど女医さんだったし。
まぁその女医さんもなかなか変な人だったけどね。

「他に何か気になることありますか?」

って言われたんで、昔不整脈って言われたんで今は大丈夫かどうか心配なんですが、
って答えたら
じゃあ胸の音聞きましょうかね、って聴診器あてられて。
しまったー思ったね。あれつめてーしなんでこんなババァに裸見せなならんねん、と。
結局何もなかったんで安心だな。

でも何が安心じゃないってさ、
蛋白ちょっと多いって言われた後その女医さんに

「まぁ若い人には多いですから」

キャ━(*ノェノ)━!!!!

んで今日は給料日+休みという最強タッグだったんで
買い物行こうと思いまして。
今週末キャンプ行くんだけど前いっくら探しても寝袋なかったから
買おうと思い神保町。
おれはナメてた。寝袋ってやつを。
夏用ならともかく、3シーズン使える寝袋ってやっぱ高いのね。
あったかくするにはそれなりの値段がかかるってことなわけだ。
軽く予算オーバーしてたんだけど、後輩から借りることが決定してるし
血眼になって探せば出てくるだろ、ということでやめた。
あとギターのチューナーも行方不明だったんで
ちょうどお茶の水だし買おうと思ったんだけど
これも探せば出てくるだろうと思ってやめた。

で、とりあえず何も買わないのも寂しいと思い
そうだドンキでチャリ買おう!と。
んで亀戸ドンキ(通称亀ドン)行ったんですけど
また8,000円とか微妙なのね。
いや安いと思うんだけどさ、買えばいいと思ったけどさ。
おれの中で必要度高い割に欲しい度はそんな高くないのよね。
で、結局細かい物買って。
もうこれはおさまりつかねーでしょー、ってことで服買いに行った。

気づいたんだけど、おれどうやら
もうユニクロとジーンズメイト以外で服買うことに興味ないっぽい・・・
昔はトミーヒルフィガーとか好きだったんだけどね。
どうも同じ金で1着しか買えないところ3着も買えるってことになると
ないがしろになってしまう。よってユニ&メイト好きに。
苦しい言い訳だけど、デザインより機能性重視ですよ。
あと失敗しても安かったからいいや的な自分へのごまかしもできるし。

というわけで最初寝袋買おうと思ってた金は一瞬自転車に浮気し
最終的に服に落ち着いた、と。

でもおれ私服着るのって月に5回くらいしかNEEEEEEEEEEEEEEEYO!!
いやもっと多いか。
Yシャツとネクタイ買うべきだと帰ってから気づくという( ´_ゝ`)


■READ MORE■

つらい
今日はライブだったんですけど酒飲めない打ち上げって
つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

明日健康診断なんすよ。しかも9時から。
はえーよバカ。
結局起きれなくて病院にゴメンナサイして飲み食いしときゃよかった、
ってオチになりそうで怖い。
明日のブログ要チェキなわけです。

今日対バンしたバンドのボーカル、山本"KID"徳郁にすげー似てた。
最初本物かと思ってちょっと興奮しちゃったんだけどバカを見た。
奄美大島出身とか言ってんですもん。
まぁ、名の知れてないバンドでKIDがボーカルだったらもっと人来るわ、と。

しかしシラフでライブ後の帰り道はせつないね。
ヒマだから小説読みながら電車で人間ウォッチングしちゃったよ。

おれの向かいに座ってたオッサン、寝てたんだけど
かなりのコックリさんになってて隣のお姉さんのテリトリー侵してた。
斜め45度になっちゃっててお姉さん前かがみになってて
すげー迷惑そうだった。

あとおれの2個隣に座ってた人、アルミホイルにくるまれた
何かを食ってた。キレイなカッコしてるのに。台無し。

んで後から来たおれの前に座ってた女の人と、ドアの前で立ってたオッサン。
カップル?かわからんけど何かオッサンが花束持ってて
いきなりアキレス腱伸ばしみたいな運動してたんだけど女の人ガン無視。

都営新宿線下り電車の最終間際って、たいてい斉藤洋介みたいな松ちゃんみたいな顔した
ロン毛で白髪交じりのオッサンが乗ってて、
酔ってるのかしらねーけどいっつもひとりごとがうるさいんですよ。
しかも何か怒ってるし。何に怒ってるのか聞き取れないけど怒ってんの。
んで周りの人すげー迷惑そうだし。現におれもプチ迷惑。
つまみ出して乗り換えない駅に突き飛ばしてやろうとか思いますけど
あの人はあの人で色々苦労とかあるんだろうなー。
なかったらコロス


■READ MORE■

罵倒
アフォかっちゅーくらいバトンなわけです。
バトン日和です。
何か今回は期待されてるらしい。
なかなか迷惑な話だな、それはそれで。
プレッシャーだっつーの!

で、異性バトンだそうです。
異性になりきって回答しろということなわけですが
また婦女子のハートをつかんで離さないことになるわけだ。
離してつかまない、ってことにもなりそうだが!

1.朝起きて最初にすることは?
女だったら・・・まず顔洗うんすかね?
出かけるまでに目ヤニついてないかのチェックだな。

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
倖田來未。
みたいな先生。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
羽賀研二。
もしくは和泉元彌かな。
イケメン且つ話題に事欠かない人がいい。

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
顔に決まっ(ry
おれ自身は巨乳が好きってわけじゃないんだけど、
男はどうやら好きらしいから巨乳になってみたい。

5.どんな格好をしてみたいですか?
とりあえずメイド。もしくは倖田來未みたいな格好。
あとはとりあえずセーラー服も試してみる。
チャイナもいいな!

6.どこに行ってみたいですか?
エステ。
あとは銭湯。
ってこれ男としての今の意識があるって前提なら大変なことになるけど。

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
  その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
間違いなく付き合う。

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  それとも元に戻りたいですか?
自分では男らしく生きたいと思うけど、
女として生まれたら女らしく生きたいと思うはず。
今男として生きてる上で女になりたいとはそれほど思わんので
女として生まれたところで男になりたいとはあまり思わないかもしれん。
てか実際なってみないとわからん。

9.このバトンを5人の友達に回してください
何度も言ってますが、5人も回せませんので
女として笑いというカテゴリで一目置いてるほぼ唯一の女ということで
ゆかぽんよろしく!

めっきり寒くなりました
また休日を無駄に過ごしてしまったような気がします。

そんなことより本田美奈子が亡くなったんだって!
微妙にショックだよね。マリリンだよ?1986年の。
哀悼の意を表します。

そんな中、こんなニュースも。

女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕

 4日午後6時10分ごろ、兵庫県西宮市の市立上甲子園中学校の校庭に、同校の女子生徒の制服を着た男が開いていた校門から侵入。3年男子生徒(15)が「何しとるんや」と大声を出すと逃げ出したため、約100メートル追いかけて校外で取り押さえ、甲子園署員が建造物侵入の現行犯で逮捕した。

 同署の調べでは、男は西宮市東町のアルバイト作業員、上村篤弘容疑者(47)で、かつらを付けて口紅をひくなど薄化粧をしていたという。「昨年、学校の業者から制服を買って1人で着ていたが、同じ服を着た生徒の中に入ればもっと興奮すると思った。女子生徒に見えると思い、ばれるとは考えなかった」と供述している。
(読売新聞)

世も末ですわ┐(´∀`)┌

実は映画好き
トイレに入ったらおれが持ってる唯一の香水が芳香剤代わりに使われてました。
ブルガリなのに・・・どうせ使わないからいいんですけど。

私、仕事場が錦糸町という東京三大フィリピンパブ街なんですが
帰りはどうしても遅くなるから客引きにつかまるんですよね。

「お兄さん一緒にマッサージしようヨー」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?
ちょっと待てよ。一緒に~しようヨーはおかしいじゃん。
お前仕事。おれ客。
だったら「是非マッサージさせてください」だろがこんのボゲが。
まぁそれはちょっと偉そうだけど言葉って難しいネー。

で、タイトルで映画好きとか言ってる割に映画のカテゴリー作らないのは
あんまり映画について語るのが苦手なわけで
基本的に映画評論家みたいに偉そうに語るよりも
おれが面白ければいいじゃねーか、っていうスタンスで観てるもんで
おれの1番好きな映画はビバリーヒルズ・コップ、とか
普通の映画好きは絶対そんな映画あげないんですよね。
でも面白いじゃん。面白ければ何でもいいの。
映画なんてあんなもん作ったもん勝ちだから。
音楽もそう。自分がいいと思えばそれでいい。
それが売れるかどうかってのは作る側じゃなくて売る側なんだから。

そういう意味で今観たい映画としては「TAKESHI'S」なんです。
たぶん勝手なイメージだけど観たら何かイライラしそうな気がする。
でも何だろうね、ブサイクな子ほどチラ見しちゃうっていうかさ。
怖いもん見たさみたいなのがちょっとある。

しかし同じくらい観たい映画が「ハリー・ポッター」ってどうなんだろうっていう。
でもハリポタは今まで原作を先に読んでから観てたんです。
でも「炎のゴブレット」以降は読んでない。
正直疲れるし。今ローリングよりも司馬遼太郎なんですよ。

ちょっと脱線するけど今司馬遼太郎の「坂の上の雲」って小説を読んでます。
正月に大河ドラマの特別版みたいな感じでドラマ化するらしいんですが。
それ読むとね。
「明治おもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」
って感じなんですよ。
秋山兄弟ってすげーよ。絶対読んだ方がいいよ。特に男子。
花より男子に読んでほしいわけよ。F4とかクソ食らえですよ。
だいたいF4って何だよって感じだよ。おれからしたら
凌空虚道でも発動すんのかよ、って感じですもん。
ごめんこれわかるやつあんまいないな。

困ったもんだ
髪切ってバンド仲間に「佐竹かよ」と言われる髪型になってしまったばじょことバビィです。
これでも4,000円かかってると思うと泣ける。

さて、久々に勝ち得た連休も合計20時間ほど睡眠に費やすという暴挙によってあっという間に終了。
それというのも2日夜に飲み会をやると言われてあまり体調良くないにも関わらず銀座くんだりまで行ったあげく
仕事について熱く語ってたら目の前3メートルのところで終電を逃してしまい
とりあえず歩きながら後輩を召喚することによって何とか1時間ほどの徒歩で事なきを得たんですが
髪が短くなったこととあいまってさらに体調悪化。
おかげで今日3日は夕方5時までグダグダ寝ていたという体たらく。
何か電話鳴ってるなーってのは気づいたんですがどうも取る気になれず
留守電聞いてみると別のバンドの方からで
「今錦糸町にいるんだけどおいしいラーメン屋ありませんか。別に急ぎではないので折り返しはいらないです」
っていう内容で本当ごめんなさい!
錦糸町なら魚だし亭ってとこがうまいらしいです。あとはハッスルね。
昨日後輩にタクシー代としておごってやりましたが。

とりあえず明日はめでたくプーデビューすることになったバンドメンバーが
うちに登録に来るというのでろくでもない仕事やらせてみようと目論んでおります。

あんまりナメた態度取ってると
どうやらこのブログは結構女性が読んでくれているみたいです。
だからどうしたってことだけど。
これからもセクハラまがいの日記を書いていきます宣言。

つい今しがたなんだけどちょっと眠くて横になってうとうとしてて
起きぬけに会社から電話あったんですが何だよもう。腹立つわ。

なんかね、昨日スタッフに「まだ支払ってない給料がある」っておれが伝えてたんだけど
うちの経理の子から電話来て、いつの分の話してるの?みたいなこと言ってて。
よくわかんねーけどおれが未払いの給与データを見ながらしゃべったのは確かだし
調べればすぐわかることなんだがなぜか尋問口調でさ。
しかもおれよりはるかに年下(ってのもさみしい話なんだが)のくせに
100%タメ語。
忙しくてピリピリしてるのかもしれないけど何でこのおれ様に向かって
そんな口のきき方しやがってんだよって感じです。

いや、別におれ自分のことを様つけるくらい偉い人間じゃないけどもだね。
人に物たずねるのに怒り口調ってのはどうなんだよ。
「てめー何わけわかんねーこと言ってんだよ」的な出来事なら
しょうがないかもしれないけど聞くまでもない話だよ?
んで別におれ間違ったことスタッフに伝えてるわけでもねーし。

あー何か本当腹立つ。
タメ語なのが許せん。これでもおれ結構ステータス高い方なんだが。
敬語使えねーのか何だかしらねーけど別におれに対しては最悪しょうがないとして
おれよりも言葉遣いを気にする人に対しても同じしゃべり方をしてると思うと
本当に許せん。
たまにスタッフに対してもタメ語だからね。
学生同士の会話じゃねえんだよ。
仕事とプライベートぐらい使い分けてほしいんだが。

あまりナメた態度取ってると、
他の支店のやつらに口がくさいのバラすわよ!

好感度アップを目指して
夜の銀座のど真ん中で目がトロンとした女の子に声をかけられまして。
やたらと誘われるわけです。
しかも公衆の面前でいきなりブラずらしておっぱいポロリするんですね。
しょうがないからかぶりついたんですけど。
でもさすがに捕まると思ったんでとりあえず移動しないと、って思ったんですが
その子やたらと家に来てって誘うんです。
美人局か?と思って怖かったんで断ったんですが。
千載一遇のチャンスだったんですが最後の最後でビビってしまったという。

そんなを見たんですが。
どう考えても欲求不満。

そんなことよりBULLPENSのCDがディスクユニオンで委託販売されることが決まりました!
3ヶ月の契約なんで興味のある方は是非ご購入下さい!
それ以外にもSTMonlineALCATRIZE RECORDSでも販売中です。

ちなみにもう1つのバンド、Number Dead Fourでもデモ販売中。
こちらはライブ会場での販売がメインですが先日オリジナルピックも作成しましたので
興味ある方は是非ライブに足を運んで下さい。

と、宣伝はこれぐらいにして。

アメトークの江頭が面白すぎるんで観てきます((((((っ`д´)っ


