世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またバトン・・・
正直バトンが重みに感じてきた。
優姫さん毎度ふってくれてありがとう。

とも言えないのでLet's go!

①デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
限りなく素っ気ない。
フンフフーン(・∀・)って感じです。
よくわからん。

②街中で昼間にキスできますか?
人様に下品な真似すんじゃねえって言われてるんで
死んでもできません。

あ、でもしたことないってこともないかも・・・

③街中で夜間にキスできますか?
それならできる。ってか率先してする。

④それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で
 異性と抱き合った事ありますか?
しょっちゅうです(。-_-。)

⑤プリクラとるとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
ごめん、今までの人生でプリクラって3回くらいしか撮ったことないし
恋人と撮ったことが1度もないからわからない。
おれ写真嫌いなんです(゚∞゚)ペーチュンチュン

⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなるときは?
弱ってる時。

⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるときは?
弱ってる時。
 
⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?
何か失敗しちゃった時。
「ごめん・・・目玉焼き真っ黒こげ・・・」
なでなでです。

⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたいときは?
あまりないなぁ。
おれって撫でられキャラだから当人の意図しないところで
撫でられてる気がする。
強いて言うなら眠い時。

⑩お姫様ダッコをされたこと(したこと)ありますか?
ありますけどあれ結構つらいっす。
ボク非力なんで(。-_-。)

⑪恋人(結婚相手)でお姫様ダッコされたことありますか?
されたことあるわけねーだろ。
という揚げ足はいいとして、あります。
でもあれ結構(ry

⑫異性(恋人)と一緒に寝るときは、互いにどっち向きで寝ますか?
相手左で左向き。
でもケンカした時とかだと相手左で右向き。

⑬腕枕はされたいほうですか?
男としてどうかと思う。

⑭逆に腕枕をしてあげたいですか?
一緒に寝る時はもちろんしますが、寝静まった頃に
いつの間にかはずしてます。

⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
裸で足からめて寝ることですね。

⑯回す人5人
正直5人とかきついんだって(;´瓜`)
とりあえず1番恋愛経験少なそうなめぐで。
このブログ見てるのかどうかが問題だが・・・

お前に食わせるタンメンはねぇ!
何気なく見たら植わっていた木が切られていました。

さっき帰ってくる途中に気づいたこと。
小さい時、近所の友達と遊んでいた時に拾った木。
というより枝。大ぶりの枝。
こんなおれでも小さい頃は優しい心の持ち主だったみたいで
そんな落ちていた当時おれの身長と同じくらいの長さの枯れ枝を
なぜか持って帰った。

でもみんなだいたいそうだと思うけどとっさの判断でしちゃうことの
処分に困りました。
で、しょうがないので2軒先のメガネ屋さんのとこ行って
店の前にある街路樹の脇に植えてもらうように頼みました。
おじさんは喜んで植えてくれた。

当時は街路樹の所有者なんて知らないからメガネ屋の物だと思ってたのね。
だから頼んだんだけど、今考えたらすげー迷惑な話。
それを嫌な顔せずに植えてくれた。

で、月日は過ぎて自分の記憶の中でほとんど忘れかけてたんだけど
たまにメガネ屋の前を通る時にふと見るとそのままの姿で植わってる。
今思えば大きくなりすぎないように手入れしてくれてたのかもしれないな。

おれは密かに結婚して子供ができたら、且つまだおれが今と同じく実家に住んでたら
「この木はおれが小さい頃に植えたんだよ」
って言いたかった。

それが、元々植えてあった木もろとも切られていた。
いや文句言う筋合いがないのはわかるんです。
でも結構せつなかった。

形あるものはいつか壊れる。
壊れたものは取り替えられるけど、思い出は取り替えられない。

切られた木のことを忘れない大人になろうと思います。

徒然
いつも風邪引いたかな?って思った瞬間にすぐさま常備している風邪薬を飲んで
コンビニでみかんゼリー買って食って栄養ドリンク飲んで寝るので
大事には至らないんですけど。
今回はしくじった。ちょっとなめてた。
ちっとも治らん上に病院行く暇ねえし、この前近所の病院はもうぜってー行かねぇって公言したんで
さすがに行きづらい。てか行ったらおれ自身負けだと思う。

ということで常にのど飴なめながら仕事してます。
あいつキシリトールとか配合しねえのかよ。虫歯にしみるんですが。

最近忙しくてやりたいことがやれない。
仕事もそうだしプライベートも。


■READ MORE■

初めて女を恨んだ瞬間
ゆっきーが余計なバトン回しやがりましたよ。
恋愛バトンって・・・
ロクな恋愛してこなかったおれに何を聞けと?
まぁやってみっか。

1.初恋はいつですか?
たぶん幼稚園。前の席の子。たぶん両思い。

2.今まで付き合った人数は?
片手で余る。

3.好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?
土間土間。

4.好きな人と見たい映画はありますか?
陽の当たる教室。

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
特にないんだけど・・・
思い出したら後日書きます。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますけどどういうところが好きなのかまだ正直わかってねえっす。
でも基本的に一緒にいて楽しいと感じないとダメ。

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
ブリッコ。

8.恋愛対象は何歳~何歳ですか?
高校生以下は興味ない。ションベンくせぇ。
上は30代後半くらいでもOKになってきましたね最近は。

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
女に比べて男の方が嫉妬深いんだよね。
そんなおれは心が浮気した時点でもう浮気認定です。

10.同棲してみたいですか?
経験あるけど2度としない。

11.あなたが愛情を感じる行動は?
頭なでられた時。

12.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋ってのはプラトニックな状態なんじゃないかな?
愛ってのは下世話な話SEXありってことだろう。

13.一番長く続いた恋愛は?
あまり思い出したくない過去なんだが3年半くらいですかね。

14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
加藤あい

15.究極の選択です。
「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」
愛されるよりも愛したいまっじっでーな子なんで
愛することができなくなる方がつらいと思う。

16.バトンを渡す5人
この質問が1番つらいぞ・・・
ゆかぽんhiro詠人ともゆきの4人。
知り合い4人しかいねえんだ・・・これでカンベン。


( ´△`)アァ-
今日は中華料理屋で接客の仕事してきました。

現場大好き!

飲食店で8時間以上仕事するのは5年くらいブランクがあるおれにとってはきついわけです。

何も教わってないのにいきなり新規の客来てまごまごしてたらベテランぽいおねーさん(でもたぶんおれより年下だ)に

「新規2名くらいちゃっちゃと行けなくてどうすんのよ」

って小声で言われた。こえええええええええええええええ!

でもその後おれが新人だってわかったのかそこそこ優しく接してきた。

いつもは派遣する側だが、今日みたいに派遣される側として仕事すると
言われたことはいはいってやってりゃいいからすげー楽。
いつもは人に指示出すほどの立場だが。
おれって実は使われる人間なのかもしれない。

とりあえず、1時間くらいでちょっと偉そうな人に
「何か動きが慣れてるねぇ。結構この仕事長いでしょ?」って言われて
微妙に嬉しかったけど素直に喜んでいいものかどうか迷ったあげくおれが言ったのは
「いや、もうだいぶブランクありますので・・・」

なんか偉そうじゃんおれ!
ブランクあるのにこんだけいい動きしまっせーみたいなアピール?
んなこたどーでもいいわけだな。

しかし忙しい時間帯になるとおれに教えてないくせに
何か足りなかったりぼけーっとしてたりするとガミガミ言うおばちゃんいて
理不尽もいいとこだよ、とか思ったけどそういうのもいるから
社会ってのが成り立ってるんだよな、って自分に言い聞かせれば
とりあえず嫌な仕事もこなせるってもんですよ。
ぜひおためしあれ。

三ツ星病院なのか
おまいら!横浜市立市民病院はいいとこですよ!
■READ MORE■

無性にみかんが食いたい
もう絶対東京大学医学部付属病院と江東病院の世話にはならねぇ。
■READ MORE■

いま、会いに行きます
バンドで作ったCDを売る為だけに1都2県回った。
最初は1都3県の予定だったんだけど、こりゃ無理だ。正解。

まずスタートが大宮で昼過ぎですから。その時点で無謀。
その後池袋→新宿→青山→恵比寿→横浜ですから。
横浜なんて1時間以上滞在した上にジンギスカン食いに行って帰ったのついさっき。
山口さんありがとう。おいしかったです。
実はメタル好きだなんて意外な一面も発見し今日は楽しかったなぁ。
大宮なのに川口さんはなんかエロかったなぁ。
あの娘おれに気があるのかもなぁ。
やたら飲みに行こうって誘われたしなぁ。
まぁどうでもいいんですけど(´σ `)ホジホジ

明日からまた判を押したような変わりばえしない日常の再開です。
鬱だ。

軽くヤバイ
この前仕事場でラジオを漠然と聴いてて飛び込んできた衝撃的なひとこと。

「『サザエさん』のアナゴさん、なんと27歳!」

( ´_ゝ`)タメじゃん…

どう見てもあの顔は40代だろう。
まぁでもマスオさんも「アナゴくぅん(裏返った声がデフォルト)」って呼んでるしな。
でも奥さんいるしなぁ。しかもオバちゃん。

人に話したことは鮮度が落ちるためなるべく日記に書かないようにしてたんだが
この話題、だいぶ前に書こうと思ったまま放置してました。

○○って難しい
なぁお前ら。
結婚は人生のゴールなのか?
結婚できたやつは勝ち組なのか?

つい最近ですがいまだに彼女がいないおれが負け犬扱いされました。
先輩が結婚するって話を伝えたら「○○さんに負けてるじゃん」と。
じゃあ結婚してるお前はおれより遥か上にいるってのかい。
そうじゃねえだろ、と。
結婚なんて難しくねぇ、結婚した後が大変なんだろ。
もっと言えばだな、人生なんて引き際が肝心であって
その経過なんてどうでもいいと思ってる。
ごめんネタないから古い話題引っ張り出した。

ちなみにおれは結構自分が「死ぬ」ことに対して恐怖感を持ってる半面、
どうやって死ぬのかを常に考えてる。
つっても自殺じゃないよ。カッコいい死に方。
やっぱ車に轢かれて、とか頭に植木鉢落ちてきて、とかカッコ悪いじゃん。
理想はエイズを告白した24時間後に死ぬことだな。
つまりフレディ。クロマティ高校じゃないよ。
■READ MORE■


