世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イチオシ
次はUVERworldが来る!
流行る!

ちなみに、おれが「こいつら来るな」と思ったバンドは
漏れなく消えてくんだけどね(´∇`)ケラケラ

稲妻TUESDAYって何だよ
どうも。ちびまる子ファンのばじょです。

日本一早い「ちびまる子ちゃん」の放映後の感想。

何か、動物と話せるっていうちょっとイタタなお兄さんが出てきましたよ。
あとおじいちゃんの回想シーンでおじいちゃんの少年時代の声が
小杉の声だった。

だがしかし、そんなことよりも
いつもアホ面さげてる山田が給食の牛乳を
野良猫の為に持ってきてあげたのには心が打たれた。
何のとりえもないような山田だけど、動物を愛する
気の優しいやつだったんです。

しかし結局、自称動物語を理解しているお兄さんのトリックは暴かれなかったな。
もっと夢をぶち壊せ!


小嶋はカルシウムが足りてない
あの住民への逆ギレっぷりはすごいよね。
ガキだね。

ところで、江東区大島の団地で放火と言われてる火事が起きました。
あれ、うちのすぐ裏の団地なんです。
怖い世の中でございますよ。おちおち寝られません。

小嶋もそうなんだけど、人に迷惑をかけるってのは最低の行為ですよ。
「自分がやられて迷惑なことは人にやっちゃいけない」
ってのを信念として生きてるボクにとっては考えられないことです。
2006年もこんなニュースばかりなんですかね。

ちなみに、この前新宿でカラオケ屋の客引きと出くわしまして
毎度のようにしつこく「カラオケいかがっすか」って言われるわけです。
すぐ拒否反応を示したんですけど結構しつこくてね。
神妙な面持ちで
「すいません宗教上の理由でカラオケできないんですよ」
って言ったんだけどおれはてっきり笑いながらあきらめると思ったのね。
そしたらそのあんちゃん、おれよりさらに神妙な面持ちで
「あ、そうなんですね・・・」
だって。
通り過ぎてしばらく、面白すぎて腹痛くなったよ。

ついでのことながら、おれ浄土真宗なんだけど
寺の新年会でお年寄りの方々が思いっきりカラオケ大会やってたからね。
宗教関係あるわけがねえ。

運命かもしれん
結局朝方4時半くらいに目が覚めてしまってしかも珍しくはっきりと目覚めてしまって
もうどうしようもなくてしょうがないからIQテストの結果をワクワクしたんです。
で、結果なんですが。
今回のテストは「自分の適職がうんたらかんたら」らしいんですけどね。

おれはどうやら脳みそのタイプが「右・右型」だそうで。
感覚で入力し感覚で出力する、という。

そんなあなたにピッタリな職業は・・・

ミュージシャン!

当然の結果だな (゚Д゚)y─┛~~

今の仕事をこのテストに当てはめると
「右・左型」の人間の方が合うと思うんですね。
ってことでおれはそろそろこの仕事辞める。

と思ったらすげーかわいい子が内勤やるって話聞いて
とりあえずその子が育つまで残ろうかな、と思った。
下心全然ないっすよマジで!

軽くヤバイ
この前仕事場でラジオを漠然と聴いてて飛び込んできた衝撃的なひとこと。

「『サザエさん』のアナゴさん、なんと27歳!」

( ´_ゝ`)タメじゃん…

どう見てもあの顔は40代だろう。
まぁでもマスオさんも「アナゴくぅん(裏返った声がデフォルト)」って呼んでるしな。
でも奥さんいるしなぁ。しかもオバちゃん。

人に話したことは鮮度が落ちるためなるべく日記に書かないようにしてたんだが
この話題、だいぶ前に書こうと思ったまま放置してました。


