世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





destroy おかん
昨日おかんに腹立った。

おれの部屋の入口に座り込んでバッグ漁ってたんです。
で、おれ別の部屋行きたいんで邪魔だから蹴飛ばしたんです。

そしたらいきなりこうですよ。
「ちょっと何すんのよ!」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?
何すんのよ!はこっちだよ。
部屋の入口ふさいで邪魔くさいっちゅーねん。
で、おれは散々人が通るところに居座るのは迷惑な話だの
そうやって周りの迷惑考えねぇやつは社会生活する価値がねぇだの言ったんです。

そしたらうちのおかん、精神的にはガキなもんで逆ギレですよ。
うるさいわねぇ今誰も通らないんだから別に構わないでしょみたいな。
いくら韓流ブームに完全に乗っかっちゃってるからっつって
言うことまでいちいち韓国みてーなこと言いやがって。

とりあえず、
「誰も通らない通路ふさいでるのが許されるんなら
路上駐車しても許されるって言ってるのと同じことだ」
と何気なく例えたひとことが会心の一撃でした。

もうね、そんなことだから親が子供から尊敬されなくなるんですよ。
おれは親になったら絶対間違ったことはしたくないし
間違ったことを子供にさせたいと思わない。
尊敬されたいって思う前に尊敬されるようなことしなきゃ。
このままじゃ日本は終わっちまうよ。いやマジで。


