世の中の怒り、悲しみを書き綴る極めてネガティブなブログ


プロフィール

ばじょ

  • Author:ばじょ
  • 常にネタ探し中



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





㈱重鋼舎vol.2
いやー楽しかった。
やっぱり終わった後おっぱい揉みたくなったな。
思い出すとにやけが止まらない。
( ´△`)アァ-あんだけ楽しかったのに
数十人の人としか楽しさを共有できなかったのが口惜しい。
次はもっとたくさんの人と一緒に楽しみたいな。


久しぶりに
「やる気がないから辞めたい」ってのは子供の考えだよね。
そして、もし仮に辞めることになったとしても
最後の出勤の日、その終わりが来るまでは精一杯仕事をするべきだよね。
退職を伝えた時からどんどんモチベーションが下がって
見るからにやる気のないやつとかみててヘドが出るね。
辞めるな、死んじゃえ。って言いたいね。

つまり何が言いたいかというと。

どうもおれ、辞めるタイミング完全に逃してるっぽい(ノ▽`)


イチオシ
次はUVERworldが来る!
流行る!

ちなみに、おれが「こいつら来るな」と思ったバンドは
漏れなく消えてくんだけどね(´∇`)ケラケラ

鼻毛
かっこいい=うまいじゃないけど
ヘタ=かっこいいってことにはならないんだからね。

っていつか言われそうなばじょさんです。

しかしねぇ、しばらく地下にいたのに地上に出て
センター問い合わせしてみてもメール1件も来てないってのは
それはそれでせつない人生ですよ。
どうせメール来てもほとんど返さないんだけど。

ライブの後はなぜかおっぱいを揉みたくなります。
誰か貸して下さい。


老いてますます盛ん
千葉7区補欠選挙で見事当選した民主党の太田和美が26歳ってのは
どう考えても年齢詐称じゃないのか、という点について
是非小沢一郎と討論を交わしたいばじょですおばんです。

正直、これが書きたかっただけで日記更新してます。

いやー家帰ってミニ五目あんかけ焼きそばを買って
食おうと思ったのはいいんだけど
どう間違ったのかいきなり辛子の袋が裂けてしまって
手がすっげー辛子臭い。
こんなんじゃ明日いじめられちゃうよ!
「やーいやーいお前のかーちゃんかーらーしー」って言われちゃうよ!
んなこたどうでもいい。

すごくどうでもいい質問だと思うんですが
ハリー・ポッターシリーズって図書館で借りられますか?
映画観たいと思うけど原作読んでからじゃないと観たくないし
かといってあんな分厚い本買う気にもならねーし
だったら図書館で借りたいな、という。
てかいくら売れてるからっていい加減文庫で再版しろよ。



